Entries



コメント

[C3635] 初めまして<(_ _)>

孫がいるくらいの年齢の横浜に住む主婦です(まだ孫はいないのですが)
我が家にもシーズーとトイプーミックスのワンコ芽生がいます。
息子夫婦が武蔵野市に住んでいて吉祥寺にも近いので
楽しみに拝見しています♪
ロッタちゃんもお店でもおりこうさんですね
ワンコと入れるお蕎麦屋さん良いですね~どの辺にあるのでしょう
我が家は鎌倉にも近いので由比ヶ浜近くの『松原案』に芽生と行きました
テラス席ですがワンコも入れて中々良かったです
これから桜の季節本当に楽しみですね
また時々お邪魔させて下さいね。
  • 2015-02-22 10:36
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C3636] meimeiさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます!!
とても嬉しいです^^

meimeiさんは、鎌倉のお近くにお住まいだなんて、とてもうらやましいです!!
いつか鎌倉のに住みたい、、なんて
きっと叶わない夢ですが、
私たち夫婦の夢でもあります。
鎌倉周辺は、ワンコと一緒に行けるスポットがたくさんあるので、
良いですよね〜。
meimeiさんのワンちゃんは、幸せですね。
『松原案』ですか!
今度行ってみたいと思います。

先日私たちが行った場所は、深大寺のお蕎麦屋さんです。
深大寺は、ワンコと入れるお蕎麦屋さんがたくさんあるので、
よく散歩がてらお蕎麦を食べに行きます。
美味しいお蕎麦を頂けるので、オススメですよ。
meimeiさんの息子さんご夫婦、武蔵野市にお住まいなのですね!
吉祥寺は、コンパクトに「楽しい」が詰まった街なので大好きです^^

本当に!
これからの桜の季節、
ロッタと息子と歩くお散歩が楽しみでしかたないです。
まだまだ寒い日が続くようなので、
風邪に気をつけてお過ごしください。

また、ブログを読んで頂ければ嬉しいです!
  • 2015-02-25 15:48
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1256-99c59ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

少しずつだけど、一日中暖かい日が多くなり
春の訪れを感じるようになりました。

暖かくなると、
ロッタを連れて時間をかけた散歩に行きます。

20150216-12.jpg


ランチは、ロッタも行けるお蕎麦屋さんへ


20150216-5.jpg


息子は、ベビーカーでずっと寝てくれたので
ゆっくり食べる事ができました。


20150216-8.jpg


梅が綺麗な公園に到着!
もう、たくさん咲いていました。


20150216-9.jpg

梅の香りで酔いそうなくらい。
春の素敵な香りです。

20150216-10.jpg


息子にとっては、初めての春。


20150216-4.jpg


そして初めての梅。


20150216-11.jpg



蝋梅も、本当にいい香りでした。



20150216-2.jpg


これからの桜の季節も楽しみだね^^






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

[C3635] 初めまして<(_ _)>

孫がいるくらいの年齢の横浜に住む主婦です(まだ孫はいないのですが)
我が家にもシーズーとトイプーミックスのワンコ芽生がいます。
息子夫婦が武蔵野市に住んでいて吉祥寺にも近いので
楽しみに拝見しています♪
ロッタちゃんもお店でもおりこうさんですね
ワンコと入れるお蕎麦屋さん良いですね~どの辺にあるのでしょう
我が家は鎌倉にも近いので由比ヶ浜近くの『松原案』に芽生と行きました
テラス席ですがワンコも入れて中々良かったです
これから桜の季節本当に楽しみですね
また時々お邪魔させて下さいね。
  • 2015-02-22 10:36
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C3636] meimeiさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます!!
とても嬉しいです^^

meimeiさんは、鎌倉のお近くにお住まいだなんて、とてもうらやましいです!!
いつか鎌倉のに住みたい、、なんて
きっと叶わない夢ですが、
私たち夫婦の夢でもあります。
鎌倉周辺は、ワンコと一緒に行けるスポットがたくさんあるので、
良いですよね〜。
meimeiさんのワンちゃんは、幸せですね。
『松原案』ですか!
今度行ってみたいと思います。

先日私たちが行った場所は、深大寺のお蕎麦屋さんです。
深大寺は、ワンコと入れるお蕎麦屋さんがたくさんあるので、
よく散歩がてらお蕎麦を食べに行きます。
美味しいお蕎麦を頂けるので、オススメですよ。
meimeiさんの息子さんご夫婦、武蔵野市にお住まいなのですね!
吉祥寺は、コンパクトに「楽しい」が詰まった街なので大好きです^^

本当に!
これからの桜の季節、
ロッタと息子と歩くお散歩が楽しみでしかたないです。
まだまだ寒い日が続くようなので、
風邪に気をつけてお過ごしください。

また、ブログを読んで頂ければ嬉しいです!
  • 2015-02-25 15:48
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1256-99c59ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
