Entries



コメント

[C3603] こんばんは

はじめまして。moiと申します。(あけましておめでとうございます)
ウチにもロッタママさんちの息子さんと同じ時期に生まれた息子がいるので、
いつも楽しく拝見させていただいております。
ノロウイルス!それはそれは大変な年末年始でしたね・・・
でも息子さんが感染しなくてよかったです。
もしかしたらロッタママさんが代わりにかかったのかもしれませんよ!
母は強し!ですから(^^)
今は快方に向かわれているのでしょうか。
まだまだご無理はせずに、おだいじになさってくださいね。
  • 2015-01-05 00:43
  • moi
  • URL
  • 編集

[C3604] moiさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます^^
とても嬉しいです。

ありがとうございます。
小さな子がいるにもかかわらず、
ノロに感染してしまい、大変な年末年始となりました(涙)
家族に助けてもらい、無事乗り切る事ができました。。
改めて、1人では何もできないと痛感させられました。
家族に感謝でいっぱいです。
息子に感染しなくて本当によかったです(汗)
moiさんも、息子と同じ時期に生まれた息子さんがいらっしゃるのですね!
初めての冬で、心配事もたくさんありますが、
暖かくしてぬくぬく過ごさせたいです。
春がきたら、もう1歳ですものね。
本当に早い!
  • 2015-01-08 20:44
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1239-30a74c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年

あけましておめでとうございます。


20150104-1.jpg



今年の大晦日は、
人生で初めてのノロウィルスに感染し、
大変な大晦日を過ごしました。


紅白を見ないで迎えた新年は初めて。


旦那さんは、31日までギリギリ仕事なので、
両親に病院の送り迎えをしてもらい、夕方に救急病院に駆けつけました。。
本当に辛かった。

先生からは、「ウィルス感染する可能性もあるから、粉ミルクにして」
と言われていたので、旦那さんが仕事が終わるまで、両親に息子を預けました。


私は高熱も出て、自宅でひたすらもがき苦しみました。。


母から、LINEで「ミルク全部飲んだよー」と
息子の元気そうな写メが送られて、

離れ離れになった寂しさから、
一人で泣きました。。


生後1ヶ月は、粉ミルクとの混合だったので、
哺乳瓶慣れしていたからか、
嫌がらず飲んでくれて本当に助かりました。


旦那さんが仕事終わりに、
実家に寄って、息子を迎えに行き、
たった数時間だけでも離れていた息子と再会できた時は、
本当に嬉しかったです。

それでも、息子を抱っこしたり
授乳できない寂しさでいっぱいでした。

添い乳で毎晩寝かせているので、
旦那さんが息子を寝かしつける時は、
少し苦労するかな?と思ったら、、

本当にいい子で、旦那さんのトントンで
息子は眠りにつきました。


1日も私は引き続き、布団で寝て過ごしました。

旦那さんと息子だけで日帰り帰省。

息子が生まれて初めてのお正月、
泊まりで帰省するのを楽しみにしていただけに、
とても残念でした。


そんなバタバタの年末年始。

改めて、
健康の大切さを身にしみて感じる事ができました。


2015年、健康第一で過ごしたいです。



本年もどうぞ、宜しくお願い致します!



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

[C3603] こんばんは

はじめまして。moiと申します。(あけましておめでとうございます)
ウチにもロッタママさんちの息子さんと同じ時期に生まれた息子がいるので、
いつも楽しく拝見させていただいております。
ノロウイルス!それはそれは大変な年末年始でしたね・・・
でも息子さんが感染しなくてよかったです。
もしかしたらロッタママさんが代わりにかかったのかもしれませんよ!
母は強し!ですから(^^)
今は快方に向かわれているのでしょうか。
まだまだご無理はせずに、おだいじになさってくださいね。
  • 2015-01-05 00:43
  • moi
  • URL
  • 編集

[C3604] moiさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます^^
とても嬉しいです。

ありがとうございます。
小さな子がいるにもかかわらず、
ノロに感染してしまい、大変な年末年始となりました(涙)
家族に助けてもらい、無事乗り切る事ができました。。
改めて、1人では何もできないと痛感させられました。
家族に感謝でいっぱいです。
息子に感染しなくて本当によかったです(汗)
moiさんも、息子と同じ時期に生まれた息子さんがいらっしゃるのですね!
初めての冬で、心配事もたくさんありますが、
暖かくしてぬくぬく過ごさせたいです。
春がきたら、もう1歳ですものね。
本当に早い!
  • 2015-01-08 20:44
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1239-30a74c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
