Entries



コメント

[C3579]

鎌倉、いいですねー!
私は娘が産まれる前の6月に紫陽花を見に行きましたが産まれてからはまだ行けてません(涙)
気持ち良さそうですねー!

実はわが家引っ越すことになりました。同じ横浜市内ですが実家の近くに引っ越します。
来週なんで荷造り大変です...。
今のマンション売って新しいところにいくので手続きも盛りだくさんです( ノД`)…
新しい土地でまたがんばります!

最近娘にマリメッコのボーダーワンピースを着せてお揃いコーディネートを楽しんでいます!
娘の洋服ばっかり買ってしまいますね。
  • 2014-11-25 13:52
  • Nacky
  • URL
  • 編集

[C3581] こんにちは

息子君の成長、かわいいですねー。
旦那様とのツーショットが素敵です。
うちも先日鎌倉にいきましたよ。
私は横浜に住んでいるので割と近いのですが
それでも何だか焦ってしまってゆっくりできなかった…。
七里ヶ浜から極楽寺の海岸が大好きで、それが見られて満足(^^♪

それにしてもお弁当を作ってくれる旦那様だなんて理想的です!
うちの夫は「汚す専門」なので(笑)
  • 2014-11-28 18:51
  • まき
  • URL
  • 編集

[C3583] Nackyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
今年の紫陽花の時期に鎌倉に行かれたのですね〜!
羨ましい!
紫陽花の季節も良いですが、秋の鎌倉も最高に素敵でした。
何度行っても、大好きな場所です。
お引越しされるのですね!
荷造り、手続き、本当に大変ですよね。
大変な事もありますが、新たな土地と家での生活も、
ドキドキワクワクしますよね^^
どうぞ、お身体に気を付けて引越し頑張ってくださいね!!

娘さんとのお揃いコーデ、いいですね♡
うちもマリメッコのロンパースを着せて楽しんでいますが、
私は、マリメッコのボーダーだと寒くて。。
上着を羽織ったりしているので、なかなかお揃いに見せられないのが残念です。。
女の子だったら、ボーダーワンピとかお揃いでできますし、すっごく羨ましい!!
来年にでも、息子とボーダーTシャツをお揃いで着たいです^^

本当に。。
自分の物よりも、息子の物ばかり買ってしまい、
最近、私のブログもお買い物記事が書けてません。。
  • 2014-11-29 15:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3585] まきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます。
生まれたても可愛かったですが、
どんどん成長していくと、更に可愛くなっていくので
本当に不思議です。

まきさんも鎌倉に行かれたのですね!
七里ヶ浜から極楽寺の海岸ですか!
今度、行ってみたいと思います。
毎年鎌倉に行っているのですが、何だかいつも同じパターンになりがちで。。

新たなポイントを開拓しなきゃと思っていました^^

ご飯作りが好きな人なので、いつも助かっています。
私がもっと家事を頑張らなきゃいけないのですが。。

お弁当持ってお出かけも、楽しかったですよ!
でもこれからの季節は寒くてキツイかも。。
  • 2014-11-29 15:15
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1224-71fd59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉へ

毎年我が家の恒例行事でもある、6月の鎌倉紫陽花めぐり。

今年は5月に出産があったので、
紫陽花めぐりではなく、紅葉を見に行こう!と決めていました。


初めて行く、秋の鎌倉。


2014-kamakura-4.jpg


紅葉には、まだ少し早かったけど
とても素敵でした。


2014-kamakura-3.jpg



息子を連れて、初めての鎌倉。


2014-kamakura-5.jpg


2014-kamakura-2.jpg



ロッタとは、毎年来てるもんね^^



2014-kamakura-1.jpg


円覚寺にある茶屋で一休み。


お団子



2014-kamakura-6.jpg


ゆず茶


2014-kamakura-7.jpg



富士山も見える最高の景色を見ながら食べる事ができて、
とても美味しかったです。


2014-kamakura-18.jpg


2014-kamakura-8.jpg


散策しながら「源氏山公園」へ


2014-kamakura-9.jpg


ちょうどお昼の時間になったので、
お弁当

朝にパパっと旦那さんが作ってくれました。
ありがとう。


2014-kamakura-10.jpg


お腹も満たされ、またまた散策。


2014-kamakura-11.jpg


2014-kamakura-14.jpg



鎌倉に来たら必ず行く
鶴岡八幡宮。


2014-kamakura-15.jpg


その後、江ノ島に行き
大好きなEggs 'n Thingsへ


2014-kamakura-19.jpg


ここのテラスはワンコOKなので
ロッタと一緒に行けるので嬉しい。
ロッタにお水も出してくれました。


美味しいパンケーキ。
ペロッと全部頂きました^^


2014-kamakura-187.jpg



旦那さんは、1日中息子を抱っこする事ができて
幸せだったようです。

息子の匂いを嗅いだり。。


2014-kamakura-17.jpg


自分の顔をスリスリ、チュッチュ。。


2014-kamakura-16.jpg


赤ちゃんはミルクの匂いもするし、
本当に良い香りがするからね。


秋の鎌倉も素敵だったので、
また秋に行きたくなりました。




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

[C3579]

鎌倉、いいですねー!
私は娘が産まれる前の6月に紫陽花を見に行きましたが産まれてからはまだ行けてません(涙)
気持ち良さそうですねー!

実はわが家引っ越すことになりました。同じ横浜市内ですが実家の近くに引っ越します。
来週なんで荷造り大変です...。
今のマンション売って新しいところにいくので手続きも盛りだくさんです( ノД`)…
新しい土地でまたがんばります!

最近娘にマリメッコのボーダーワンピースを着せてお揃いコーディネートを楽しんでいます!
娘の洋服ばっかり買ってしまいますね。
  • 2014-11-25 13:52
  • Nacky
  • URL
  • 編集

[C3581] こんにちは

息子君の成長、かわいいですねー。
旦那様とのツーショットが素敵です。
うちも先日鎌倉にいきましたよ。
私は横浜に住んでいるので割と近いのですが
それでも何だか焦ってしまってゆっくりできなかった…。
七里ヶ浜から極楽寺の海岸が大好きで、それが見られて満足(^^♪

それにしてもお弁当を作ってくれる旦那様だなんて理想的です!
うちの夫は「汚す専門」なので(笑)
  • 2014-11-28 18:51
  • まき
  • URL
  • 編集

[C3583] Nackyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
今年の紫陽花の時期に鎌倉に行かれたのですね〜!
羨ましい!
紫陽花の季節も良いですが、秋の鎌倉も最高に素敵でした。
何度行っても、大好きな場所です。
お引越しされるのですね!
荷造り、手続き、本当に大変ですよね。
大変な事もありますが、新たな土地と家での生活も、
ドキドキワクワクしますよね^^
どうぞ、お身体に気を付けて引越し頑張ってくださいね!!

娘さんとのお揃いコーデ、いいですね♡
うちもマリメッコのロンパースを着せて楽しんでいますが、
私は、マリメッコのボーダーだと寒くて。。
上着を羽織ったりしているので、なかなかお揃いに見せられないのが残念です。。
女の子だったら、ボーダーワンピとかお揃いでできますし、すっごく羨ましい!!
来年にでも、息子とボーダーTシャツをお揃いで着たいです^^

本当に。。
自分の物よりも、息子の物ばかり買ってしまい、
最近、私のブログもお買い物記事が書けてません。。
  • 2014-11-29 15:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3585] まきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます。
生まれたても可愛かったですが、
どんどん成長していくと、更に可愛くなっていくので
本当に不思議です。

まきさんも鎌倉に行かれたのですね!
七里ヶ浜から極楽寺の海岸ですか!
今度、行ってみたいと思います。
毎年鎌倉に行っているのですが、何だかいつも同じパターンになりがちで。。

新たなポイントを開拓しなきゃと思っていました^^

ご飯作りが好きな人なので、いつも助かっています。
私がもっと家事を頑張らなきゃいけないのですが。。

お弁当持ってお出かけも、楽しかったですよ!
でもこれからの季節は寒くてキツイかも。。
  • 2014-11-29 15:15
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1224-71fd59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
