Entries



コメント

[C751] No title

うひょうひょぉ~~~~~。
エリザベス~~~~~~~~~~~~~☆*
お姫様チックにかわいいよぉ、ロッタちゃん。
お顔の形がオリジナルだね♪
お花屋さんの看板娘っぽい雰囲気!

  • 2009-04-25 16:20
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C752] No title

わ~お。

べ・つ・け・ん。
  • 2009-04-25 19:11
  • モリー
  • URL
  • 編集

[C753] No title

ロッタちゃん最高に可愛らしさ倍増しちゃいましたね(ピースです♪)

イブも数日前にカットして別人に、あっ!別犬になって帰ってきました(笑)

お花同様、春らしさ全開で、看板娘ガンバッテね!ロッタちゃん♪
  • 2009-04-25 21:31
  • イブまま
  • URL
  • 編集

[C754] No title

エリザベス・ロッタちゃんかわい~~♪
とってもお姉さんになりましたね!
立ち姿が美しいです。
今回もセピア吉祥寺店でトリミングされたのかな?
うちは明日セピア仙川店で予約していま~す♪

[C755] No title

かわいいです~♪
ボサボサロッタちゃんも、私はパピーちゃんって感じで好きだったのですが、リボンの赤もとっても良く似合っていて素敵です!
セレブな看板娘って感じですよ。
ロッタちゃん、がんばってね!

リンクしていただいてありがとうございました!
ロッタの写真が載ってる~!
とってもうれしいです♪

[C756] No title

イメチェンですね~。
ガールから急にレディになったみたいです。
カットスタイルでイメチェン、トイプーの醍醐味ですよね!
とてもエレガントになりました(^-^)
  • 2009-04-26 00:58
  • ホーリー
  • URL
  • 編集

[C757] No title

ロッタちゃん、お姫様みたいで、
かわいぃ~。カメラ目線も、少しうるうるで!
看板娘、ばんざぁ~い。
ぽちぽちぽち。

[C758] No title

わ~~~!!
可愛い、可愛いです、エリザベス♪
すごくラブリーですよ^^v

レディという感じになりました。
でも、以前のボサボサのロッタちゃんもとっても、とっても可愛いわ^^

ピーナッツカットっていうんですか?
勉強になりました。
お耳が長くて、エレガント~~~♪

看板娘、ガンバレ!!
  • 2009-04-26 08:50
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C759] No title

あら~
随分イメージチェンジですね☆
女の子っぽく かわいらしくなりましたね。
赤いリボンも お似合いです☆
ロッタちゃん、お仕事がんばってね☆
  • 2009-04-26 18:47
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C760] No title

きゃっ!ロッタちゃん、大変身ですね☆
お耳が長いと女の子らしくて、
ピンクリボンもとってもよく似合っていますね♪

クシュクシュしていた前のロッタちゃんもとっても大好きですだけど
エリザベスロッタちゃんも随分、大人に見えますよ?





  • 2009-04-26 23:05
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C761] No title

ロッタちゃん、可愛い~♪
赤ちゃんロッタちゃんから レディに変身しちゃいましたねぇ。
長いお耳が似合います。
  • 2009-04-28 05:41
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C762] No title

くまこさんへ>
何だか、ロッタらしくなく
少しブリブリになってしまいました(笑)
カットの雰囲気とは、違い
行動は、おてんばでまったく上品ではないです(涙)

[C763] No title

モリーさんへ>
何だか、ロッタ??
って感じですよね。
私の主人は、カット前のボサボサロッタが良かった~
なんて言っています(笑)

[C764] No title

イブちゃんママへ>
イブちゃんもカットに行ってきたんですか!!
ロッタと一緒ですね♪
きっと、とても可愛いんだろうな~
あ~みたいな♪♪

[C765] No title

ムースちゃんママへ>
そうんです。
吉祥寺のセピアですよ♪
ムースちゃんは、仙川のセピアなんですか!
セピア同士、一緒☆
ムースちゃんは、今回何カットをしてきたんですか?
きっと可愛いんでしょうね~

[C766] No title

コナコナさんへ>
うちの主人も、ボサボサロッタが大好きなようです。
何だか、庶民的で良いんでしょうね♪
でも、やっぱり色々なヘアーに挑戦したいとおもうママなので
今回は、ピーナッツカットにしました。

こちらこそ、リンクありがとうございました!!

[C767] No title

ホーリーさんへ>
本当にそうですね!
ヘアーで楽しめるのは、プードルの特権だと思っています。
わんこは、そんなに嬉しくないと思いますが
毛をきれば、スッキリしているはずですね♪
いつか、ジョー君のようなカットに挑戦してみたいです。

[C768] No title

ももちゃんママへ>
看板犬という使命のあるロッタにとっては、美人でいる事は
絶対です!
なんて。。。
中身が、レディーになれていないので
駄目駄目なんですが(涙)
ももちゃんのように
美しくいたいです。

[C769] No title

みやちゃんへ>
そうなんです。
ピーナッツカット!
ベアーカットに少しあきてしまった私は
今は、ピーナッツにはまり中です。
今度、ナナちゃんにも是非♪
ナナちゃんが、ピーナッツカットをしてしまったら
可愛すぎてしまいますね!!

[C770] No title

まみぃさんへ>
このオリボン、とても可愛かったんですが・・・
暴れん坊で、中身がレディーではないロッタは
すぐにリボンをとってしまいました(涙)
トリーミングに行った余韻にもひたれず
3日くらいで終了です。
わんわんちゃんなら、きっとリボンも長持ちですね♪

[C771] No title

ムサシくんママへ>
9ヶ月になり、ロッタも少し大人になりましたかね?
中身ももっと、大人になってほしいのですが(汗)
あのあと、リボンもすぐになくなってしまいました。
5月にはいれば、10ヶ月目突入です。
早いものです。

[C772] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
何だか、最初はエリザベスロッタでしたが
その後は、暴れん坊の性格は変わらず
エリザベスのかけらもありませんでした(笑)
大人に成長してほしいものです。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/122-c526c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージチェンジ



ボサボサロッタ

忙しくて、なかなか連れて行いけませんでした。


先日のお休みの日

念願のカットに行ってきました。

「ピーナッツカット・耳は長め」

という事で・・・・

こんな感じになりました。


やんちゃなロッタが、私が言うのはなんですが

「エリザベス」っぽい?イメージ。


毛を伸ばしていただけに、耳の毛が長めで

女の子っぽくなりました。


可愛くなったかな?


きれいになったから

お花屋さんの看板娘、もっと頑張ってね!!




コメント

[C751] No title

うひょうひょぉ~~~~~。
エリザベス~~~~~~~~~~~~~☆*
お姫様チックにかわいいよぉ、ロッタちゃん。
お顔の形がオリジナルだね♪
お花屋さんの看板娘っぽい雰囲気!

  • 2009-04-25 16:20
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C752] No title

わ~お。

べ・つ・け・ん。
  • 2009-04-25 19:11
  • モリー
  • URL
  • 編集

[C753] No title

ロッタちゃん最高に可愛らしさ倍増しちゃいましたね(ピースです♪)

イブも数日前にカットして別人に、あっ!別犬になって帰ってきました(笑)

お花同様、春らしさ全開で、看板娘ガンバッテね!ロッタちゃん♪
  • 2009-04-25 21:31
  • イブまま
  • URL
  • 編集

[C754] No title

エリザベス・ロッタちゃんかわい~~♪
とってもお姉さんになりましたね!
立ち姿が美しいです。
今回もセピア吉祥寺店でトリミングされたのかな?
うちは明日セピア仙川店で予約していま~す♪

[C755] No title

かわいいです~♪
ボサボサロッタちゃんも、私はパピーちゃんって感じで好きだったのですが、リボンの赤もとっても良く似合っていて素敵です!
セレブな看板娘って感じですよ。
ロッタちゃん、がんばってね!

リンクしていただいてありがとうございました!
ロッタの写真が載ってる~!
とってもうれしいです♪

[C756] No title

イメチェンですね~。
ガールから急にレディになったみたいです。
カットスタイルでイメチェン、トイプーの醍醐味ですよね!
とてもエレガントになりました(^-^)
  • 2009-04-26 00:58
  • ホーリー
  • URL
  • 編集

[C757] No title

ロッタちゃん、お姫様みたいで、
かわいぃ~。カメラ目線も、少しうるうるで!
看板娘、ばんざぁ~い。
ぽちぽちぽち。

[C758] No title

わ~~~!!
可愛い、可愛いです、エリザベス♪
すごくラブリーですよ^^v

レディという感じになりました。
でも、以前のボサボサのロッタちゃんもとっても、とっても可愛いわ^^

ピーナッツカットっていうんですか?
勉強になりました。
お耳が長くて、エレガント~~~♪

看板娘、ガンバレ!!
  • 2009-04-26 08:50
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C759] No title

あら~
随分イメージチェンジですね☆
女の子っぽく かわいらしくなりましたね。
赤いリボンも お似合いです☆
ロッタちゃん、お仕事がんばってね☆
  • 2009-04-26 18:47
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C760] No title

きゃっ!ロッタちゃん、大変身ですね☆
お耳が長いと女の子らしくて、
ピンクリボンもとってもよく似合っていますね♪

クシュクシュしていた前のロッタちゃんもとっても大好きですだけど
エリザベスロッタちゃんも随分、大人に見えますよ?





  • 2009-04-26 23:05
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C761] No title

ロッタちゃん、可愛い~♪
赤ちゃんロッタちゃんから レディに変身しちゃいましたねぇ。
長いお耳が似合います。
  • 2009-04-28 05:41
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C762] No title

くまこさんへ>
何だか、ロッタらしくなく
少しブリブリになってしまいました(笑)
カットの雰囲気とは、違い
行動は、おてんばでまったく上品ではないです(涙)

[C763] No title

モリーさんへ>
何だか、ロッタ??
って感じですよね。
私の主人は、カット前のボサボサロッタが良かった~
なんて言っています(笑)

[C764] No title

イブちゃんママへ>
イブちゃんもカットに行ってきたんですか!!
ロッタと一緒ですね♪
きっと、とても可愛いんだろうな~
あ~みたいな♪♪

[C765] No title

ムースちゃんママへ>
そうんです。
吉祥寺のセピアですよ♪
ムースちゃんは、仙川のセピアなんですか!
セピア同士、一緒☆
ムースちゃんは、今回何カットをしてきたんですか?
きっと可愛いんでしょうね~

[C766] No title

コナコナさんへ>
うちの主人も、ボサボサロッタが大好きなようです。
何だか、庶民的で良いんでしょうね♪
でも、やっぱり色々なヘアーに挑戦したいとおもうママなので
今回は、ピーナッツカットにしました。

こちらこそ、リンクありがとうございました!!

[C767] No title

ホーリーさんへ>
本当にそうですね!
ヘアーで楽しめるのは、プードルの特権だと思っています。
わんこは、そんなに嬉しくないと思いますが
毛をきれば、スッキリしているはずですね♪
いつか、ジョー君のようなカットに挑戦してみたいです。

[C768] No title

ももちゃんママへ>
看板犬という使命のあるロッタにとっては、美人でいる事は
絶対です!
なんて。。。
中身が、レディーになれていないので
駄目駄目なんですが(涙)
ももちゃんのように
美しくいたいです。

[C769] No title

みやちゃんへ>
そうなんです。
ピーナッツカット!
ベアーカットに少しあきてしまった私は
今は、ピーナッツにはまり中です。
今度、ナナちゃんにも是非♪
ナナちゃんが、ピーナッツカットをしてしまったら
可愛すぎてしまいますね!!

[C770] No title

まみぃさんへ>
このオリボン、とても可愛かったんですが・・・
暴れん坊で、中身がレディーではないロッタは
すぐにリボンをとってしまいました(涙)
トリーミングに行った余韻にもひたれず
3日くらいで終了です。
わんわんちゃんなら、きっとリボンも長持ちですね♪

[C771] No title

ムサシくんママへ>
9ヶ月になり、ロッタも少し大人になりましたかね?
中身ももっと、大人になってほしいのですが(汗)
あのあと、リボンもすぐになくなってしまいました。
5月にはいれば、10ヶ月目突入です。
早いものです。

[C772] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
何だか、最初はエリザベスロッタでしたが
その後は、暴れん坊の性格は変わらず
エリザベスのかけらもありませんでした(笑)
大人に成長してほしいものです。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/122-c526c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
