Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1214-87938984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪

生後159日目

先日、四種混合とBCGをしに小児科へ。

相変わらず、注射後は少し泣くだけで
終始ご機嫌の息子。

BCGの針の多さに、私の方がドキドキしてしまいました。。


2014-10-26.jpg


この日は、旦那さんもお仕事が休みだった為、
午後から私は健康診断へ。

マンモグラフィーは、授乳中は受ける事ができないので、
今回はできませんでした。

1時間びっちり検査。

細かい結果は、後日郵送ですが、
とりあえずこの日の検診では、問題なさそうなので一安心。

その後帰宅。

この日私は、朝から扁桃腺が腫れていて、
何だか熱が出そうだな。。と思っていたら。。

夕方から急に怠くなり、
思っていた通りに熱が出てしまいました。。

急いで近所の病院へ。


「解熱剤は、授乳中あまりお勧めしないけど、飲んだら時間を空けて授乳してださい。」
との事。

お勧めしないと言われて、飲める気がしなくて。。

結果、授乳中でも大丈夫と言われた薬だけ飲んで、
解熱剤は我慢。

夜に熱がどんどん上がりました。
本当に辛かった。。

粉ミルクも飲める息子なので、
旦那さんが「俺が粉ミルクを飲ませるから、ゆっくり寝れば?」と言ってくれたけど。。

数日我慢すれば治る!と思い、
気合で2日間過ごしました。

この数日間、
旦那さんは息子のお世話を完璧にやってくれて、
私の為に色々と動き回ってくれ、仕事も早く切り上げ帰ってきてくれて、
本当に感謝でいっぱいです。

体調が悪くなると、
本当に家族のありがたみ、温かさを感じますね。

母は毎日元気でいないと!!
元気になった今、改めて感じます。


そろそろインフルエンザの予防接種に行こうと思います。
防げる病気は、防がないとね。






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1214-87938984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
