Entries



コメント

[C3534] こんにちは

かわいいベビーカーですね。
うちも赤い帆です^ ^
対面式はほんといいですよね。ずーっと見ていられるし、蚊も撃退できるし。
しかしベビ連れのお出かけって何かと大変です。
荷物は重いし、授乳にエレベーター...。
でも気分転換できてリフレッシュになりますからね♡
私はベビーカーで電車にはまだ乗っていないので、そろそろデビューかしら。ドキドキ。
でもうちの息子はベビーカーに乗るとすぐ寝ちゃうから大丈夫かも(笑)
  • 2014-09-05 14:48
  • まき
  • URL
  • 編集

[C3537] まきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

対面式のベビーカーがずっと希望だったので
使ってみてとても満足しています。
まきさんのベビーカーも赤の帆なんですねー♪
赤のベビーグッズが大好きなので、ついつい赤で揃えてしまいます。

今回ベビーカーで外出してみて、
本当に大変でした。。
もっと慣れたら便利になるのでしょうね。
これからもっと息子が重くなるので、
ベビーカーを使って外出したいと思います^^

まきさんの息子さん、すぐ寝てしまうのですね!
可愛い♡
揺れが心地よいのかな?
是非、電車でおでかけしてみてください♪
  • 2014-09-11 15:24
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1189-d640d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーカーでお買い物

姉と甥っ子とお買い物へ

お互い初めて子供をベビーカーに乗せて
新宿&二子玉へお買い物。

心配していた息子は、
2回お腹が空いて泣いたものの、
わりとお利口にベビーカーに乗ってくれました。

泣いても、すぐ静かになったり、
寝てしまったり。


ベビーカーの揺れ、外の雑音が心地よかったのかな?

1時間ごとに授乳室に行き、
授乳さえすれば、良い子にいてくれました。


初めての電車。
1番大変だったのは、エレベーターを探す事。

これが本当に大変で、
スムーズに乗り換えできない事が1番大変でした。

こういう時、エルゴだったらすぐ階段やエスカレーターに乗れたのに。。と思う事も。

ベビーカーは、荷物も乗せられるし、
7kgを越えた息子を1日中抱っこも大変。
息子も暑くて体勢も苦しくなるので、お互いが楽ちんでした。

ベビーカー、抱っこ紐、
それぞれにメリット、デメリットもありますが、
ベビーカーでのお買い物も悪くないかな?

ただ、息子に合わせたお出かけは、
ランチの時間も自分のトイレに行く時間さえも
スムーズにできず。。
やっとお昼を食べられたのが5時。。

赤ちゃんとのお出かけ、
新米ママはバタバタでした。


対面式のベビーカー
息子と見つめ合いながら歩ける幸せ。
最高ですね。

笑い顔、寝顔を見ながら歩けるって最高。

抱っこ紐だと見る事ができないので、
とても幸せでした。


さてさて、
お買い物でお目当ての物を数点買う事ができました。

二子玉のムーミンショップで
ウォールステッカーとクリップ。


20140904-6.jpg


ウォールステッカーは、子供部屋の壁に付ける予定です。

クリップは、ブルーのお家がとくにお気に入り♪


20140904-7.jpg


BOX&NEEDLEさんで、陶芸作家 鹿児島 睦さんとのコラボ商品を。
私が選んだ商品は、冷蔵庫にも付けられる
マグネット式のBOXを3つ。


20140904-8.jpg


ペン立てや、ハガキ、封筒などを入れるBOXを購入しました。

ネットで買う事もできるけど、
お店で柄の配置を見て選ぶ事ができので、行って良かったです。


graniphへ
「かおノート」でおなじみのデザイナーさん
ツペラ ツペラのTシャツ。

息子にサーカス ベアを。

20140904-5.jpg



ベビーカーでのお買い物。
涼しくなってきたこれからが、もっと楽しめそうですね。




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

[C3534] こんにちは

かわいいベビーカーですね。
うちも赤い帆です^ ^
対面式はほんといいですよね。ずーっと見ていられるし、蚊も撃退できるし。
しかしベビ連れのお出かけって何かと大変です。
荷物は重いし、授乳にエレベーター...。
でも気分転換できてリフレッシュになりますからね♡
私はベビーカーで電車にはまだ乗っていないので、そろそろデビューかしら。ドキドキ。
でもうちの息子はベビーカーに乗るとすぐ寝ちゃうから大丈夫かも(笑)
  • 2014-09-05 14:48
  • まき
  • URL
  • 編集

[C3537] まきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

対面式のベビーカーがずっと希望だったので
使ってみてとても満足しています。
まきさんのベビーカーも赤の帆なんですねー♪
赤のベビーグッズが大好きなので、ついつい赤で揃えてしまいます。

今回ベビーカーで外出してみて、
本当に大変でした。。
もっと慣れたら便利になるのでしょうね。
これからもっと息子が重くなるので、
ベビーカーを使って外出したいと思います^^

まきさんの息子さん、すぐ寝てしまうのですね!
可愛い♡
揺れが心地よいのかな?
是非、電車でおでかけしてみてください♪
  • 2014-09-11 15:24
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1189-d640d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
