Entries



コメント

[C3426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3428] 鍵コメさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

とても、とてもいつも勉強になります。
ありがとうございます。
新米ママで、本当にオドオドしています(汗)
もっと強い母にならなきゃ、、と思うのですが、
私もママになってまだ3週間なので、「これから。これから!」と自分を甘やかして
これから頑張りたいと思います!
でも、息子が痛そうに泣いている姿は、
本当に胸が苦しくて、私まで涙が出てきました。
旦那さんからも「これから先、もっと色々な事があるよ〜」と言われてしまいました。。
試行錯誤しながら、頑張ります!
育児のマニュアル本はないので、私なりに良い育児を探していきたいと思います。

ベビー服、とくに新生児のサイズは、
すぐにサイズアウトするのが分かっているのに、
ユニクロでたくさん買ってしまいました〜。
本当にタイミング良く、北欧シリーズとコラボなので嬉しかったです^^
キッズサイズも可愛いですよね♡

小さな息子を見て、本当にいつも癒されています。
この新生児の期間も限定で
あっという間に大きくなってしまうんだろうな〜と
ビデオやカメラでたくさん息子を撮影しています^^

これからも、色々と教えてくださいね〜
いつも鍵コメさんから勇気を頂いております。
ありがとうございます!!
  • 2014-06-07 17:02
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1132-eab21e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後3週間

最近ユニクロのベビー服が増えています。
リサラーソンのコラボに続き。。


201405030-12.jpg


ムーミンまで。


20140605-1.jpg


可愛いアイテムが続々出るので、
ついつい買ってしまいます。

外出できない私は、毎回姉に買ってきてもらってます。



20140603-5.jpg



可愛いし、着せやすいし、生地も丈夫だし、安いし。
本当にユニクロ大活躍です。



20140605-7.jpg


そしてH&Mで買った靴下が大活躍中。


3足セットで可愛くてお気に入り♪

足が大きい息子は、今がジャストかな?
新生児用なので、もう少し使えると思います。



20140605-3


冷房で足が冷えないように靴下を履かせています。

ガンガン動いても脱げないので、
買って良かったです。


20140605-4.jpg


今日、私の不注意で
息子がテーブルの角におでこをぶつけてしまいました。。

ぶつけた瞬間、泣きわめく息子。
急いで抱きかかえました。

初めての事で、息子に何かあったら。。と
息子の泣き顔を見ながら、一緒に泣く私。

私が泣いても仕方がないのに。。
不器用な育児に、ちょっとの事で落ち込みます。

旦那さんに電話しようと思いましたが、
旦那さんに心配させるのも。。と思い止めました。

冷静になって、パソコンで色々と検索。

とりあえず、様子を見る事が1番のようです。

抱っこをしてたら、
その後泣き止み、たくさん母乳も飲みました。


お腹いっぱいになって、
笑ってたので大丈夫かな?


20140605-6.jpg


本当に気をつけます。
ごめんね。。








ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

コメント

[C3426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3428] 鍵コメさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

とても、とてもいつも勉強になります。
ありがとうございます。
新米ママで、本当にオドオドしています(汗)
もっと強い母にならなきゃ、、と思うのですが、
私もママになってまだ3週間なので、「これから。これから!」と自分を甘やかして
これから頑張りたいと思います!
でも、息子が痛そうに泣いている姿は、
本当に胸が苦しくて、私まで涙が出てきました。
旦那さんからも「これから先、もっと色々な事があるよ〜」と言われてしまいました。。
試行錯誤しながら、頑張ります!
育児のマニュアル本はないので、私なりに良い育児を探していきたいと思います。

ベビー服、とくに新生児のサイズは、
すぐにサイズアウトするのが分かっているのに、
ユニクロでたくさん買ってしまいました〜。
本当にタイミング良く、北欧シリーズとコラボなので嬉しかったです^^
キッズサイズも可愛いですよね♡

小さな息子を見て、本当にいつも癒されています。
この新生児の期間も限定で
あっという間に大きくなってしまうんだろうな〜と
ビデオやカメラでたくさん息子を撮影しています^^

これからも、色々と教えてくださいね〜
いつも鍵コメさんから勇気を頂いております。
ありがとうございます!!
  • 2014-06-07 17:02
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1132-eab21e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
