Entries



コメント

[C3423]

同じ寝相、素敵です!やっぱり親子って似るんですね^^
ロッタちゃん、しっかり子守してますね!
うちのトイプーも女の子だから、ロッタちゃんのようにお世話してくれるといいなぁ。

睡眠不足で大変かと思いますが、この時期も一瞬なんですもんね。
私もあと一ヶ月したら同じように頑張ります!

[C3424] エリさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
エリさんもあと少し。
もうすぐベビーとの生活が始まりますね〜。
愛犬との生活、本当は少し心配でした。
ロッタに寂しい思いをさせてないか。。と
でも、なるようになる!ですね。
ベビーにも愛犬にも平等に愛情を伝えていれば、
愛犬はしっかり見てくれています。

睡眠不足は大変ですが、
一瞬の時期なので、楽しみたいと思います^^

エリさん、来月が楽しみですね〜
  • 2014-06-05 16:53
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3425] こんにちは!

いい写真ですねぇ^^
かわいい寝姿!

4人の生活、うまくいってるみたいですねぇ^^
ちゃんとロッタちゃんにも愛情が伝わってるんですね!
よいお姉ちゃんですね!

  • 2014-06-06 10:36
  • そら
  • URL
  • 編集

[C3427] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ロッタと一緒に寝ている姿は、
ついつい写真に撮ってしまいます。
とても癒されます^^

ロッタと息子がこの先も仲良くいてくれたら
本当に嬉しいです。
息子にもロッタを好きになってほしいですね〜。
  • 2014-06-07 16:51
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1131-8b731b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母性本能

夜中に添い寝をしながら授乳。
そのまま息子をベビーベッドに寝かせないで
朝まで一緒に寝てしまいました。

同じポーズで寝ていた私たち。


20140603-3.jpg


寝ている間に、旦那さんがいっぱい写真を撮っていました。。
親子揃って、寝相まで一緒だ(汗)


息子が泣いたり、グズグズ言うと
相変わらずロッタは息子の隣へ


ロッタのフワフワの毛を
掴んでる息子。


20140603-4.jpg


ロッタは嫌がらないんだね。

しかも何故か、
背中を息子にくっ付けて寝るロッタ。


20140605-2.jpg



本当に不思議。

ロッタは女の子だから、
母性本能があるんだな〜と、ここ最近のロッタの行動に感動しています。


20140603-1.jpg


ロッタと赤ちゃんとの生活、
私が思っていた以上に順調です。

ロッタは、息子を受け入れてくれたようです。


201405030-13.jpg


ありがとう^^



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

コメント

[C3423]

同じ寝相、素敵です!やっぱり親子って似るんですね^^
ロッタちゃん、しっかり子守してますね!
うちのトイプーも女の子だから、ロッタちゃんのようにお世話してくれるといいなぁ。

睡眠不足で大変かと思いますが、この時期も一瞬なんですもんね。
私もあと一ヶ月したら同じように頑張ります!

[C3424] エリさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
エリさんもあと少し。
もうすぐベビーとの生活が始まりますね〜。
愛犬との生活、本当は少し心配でした。
ロッタに寂しい思いをさせてないか。。と
でも、なるようになる!ですね。
ベビーにも愛犬にも平等に愛情を伝えていれば、
愛犬はしっかり見てくれています。

睡眠不足は大変ですが、
一瞬の時期なので、楽しみたいと思います^^

エリさん、来月が楽しみですね〜
  • 2014-06-05 16:53
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3425] こんにちは!

いい写真ですねぇ^^
かわいい寝姿!

4人の生活、うまくいってるみたいですねぇ^^
ちゃんとロッタちゃんにも愛情が伝わってるんですね!
よいお姉ちゃんですね!

  • 2014-06-06 10:36
  • そら
  • URL
  • 編集

[C3427] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ロッタと一緒に寝ている姿は、
ついつい写真に撮ってしまいます。
とても癒されます^^

ロッタと息子がこの先も仲良くいてくれたら
本当に嬉しいです。
息子にもロッタを好きになってほしいですね〜。
  • 2014-06-07 16:51
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1131-8b731b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
