Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3343] 頑張ってください★

初めてコメントします☆
出産予定日が1週間違いで近いので、よく覗かせてもらってます。^^
明日入院なのですね!
私も自分が低身長で赤ちゃんが大きめな上、検診数値も良くなくて・・・36週から予定日より早めに産んだほうがいいって言われてます。
明後日の39週検診まで様子見なのですが、予定日近づくにつれ恐怖心でいっぱい!><
もうここまで来たら覚悟決めるしかないのですが^^;
明日は満月らしいので、お産も多そうですね!
お互い出産頑張りましょうね!可愛い赤ちゃんに会えますように★★

[C3344]

いよいよなんですね!
緊張しますよね...。
私も楽しみ半分恐怖半分です。

でも、この痛みや緊張、恐怖を乗り越えたら最愛の我が子に会えるんですよ!
そう思ってお互い頑張りましょうね。

大丈夫です。
きっと元気でかわいい赤ちゃんに会えます。
ご報告楽しみに待っていますね。

私のパワーが届きますように!
  • 2014-05-14 14:11
  • Nacky
  • URL
  • 編集

[C3345]

こんにちは
2度目のコメントになります
(1度目は妊娠報告のときです)

いよいよ出産ですね!
今はドキドキだと思いますが
出産頑張ってくださいねo(^o^)o
ベビちゃんママのお仕事終了まで
お腹の中で待っていてくれたんですね!
生まれる前からいい子ですね(^^)

なんか色々書きたかったのですが
うまく言葉がまとまらないので。。。
無事に産まれてくることを祈ってます!
出産は大仕事ですが頑張ってください!
  • 2014-05-14 14:44
  • 柊さんママ
  • URL
  • 編集

[C3346] ついに!

こんにちは!

ついに入院ですか!
急に決まったことかもしれませんが、
1人の時にバタバタするよりも、まだ安心かな?

ロッタちゃんとの時間を過ごし、
リラックスしてくださいねぇ!




  • 2014-05-14 14:59
  • そら
  • URL
  • 編集

[C3347]

ロッタさん、とうとうですね❗️16日に出産になりそうなんて…
出産は1人1人違うと言うのはまさにこのことですね。
でも、赤ちゃんが早く優しいママとパパに会いたいと言ってるような気がします♡
だから、ロッタさんなら必ず乗り越えられます!がんばってください。
遠い所から、無事出産されますようにと願っています(*^^*)

[C3348] ももきちさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます^^
とても嬉しいです。
ももきちさんと1週間違いなのですね〜!
ももきちさんも、もうそろそろ?ですよね。
ドキドキですね〜。

自然に陣痛がきてからの出産だとずっと思っていたので、
本日先生が、手帳を広げて「いつにしましょうか?」と言われた時は
ドキーっとしました(汗)
元気に大きく成長してくれて、早く産まれたい赤ちゃんなのかな?と
思っています。
私は、まさか2週間も出産が早まるなんて思ってもいなかったので。。
本当に気持ちがついていけません(汗)
旦那さんや、両親もびっくりな感じで。。
でも幸い、計画なので
入院準備、旦那さんや両親の仕事のスケジュールもうまく調整できるので、
ある意味、親孝行息子です。
出産は、赤ちゃんも頑張っているので
自分の事だけじゃなく、赤ちゃん、旦那さん、みんなで頑張れたらと
プラス思考で乗り越えたいと思っています。
何よりも、元気な赤ちゃんを出産する事!
これだけですよね。。
頑張ります!
ありがとうございます^^
ももきちさんも、残り少ないマタニティライフ
良い思い出たくさん作ってくださいね!!
  • 2014-05-14 17:26
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3349] Nackyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
そうなんです!
ついにやってきます〜。
しかも明日入院で、明後日出産予定という、
早い展開についていけません(汗)
でも、日程が決まっているので、
忙しい旦那さんや両親が、スケジュールを調整できる事が
何よりも嬉しくて。
親孝行息子だと思っています。
1人で頑張るのではなく、みんなで出産を乗り切れたら!と
今は、プラス思考で頑張ります!!
痛みや緊張、恐怖。
初めての事で、色々と不安です。
でもきっと大丈夫だと言い聞かせて。
良い報告ができるように頑張りますね!
Nackyさんもあと少し、残り少ないマタニティライフを
たくさん満喫してください^^
Nackyさんのパワー
届いていますよ!!
パワーを胸に、頑張ります。
ありがとうございます^^
  • 2014-05-14 17:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3350] 柊さんママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
いよいよ出産がやってきます。
妊娠した時は、まだまだ先の事。。と思っていたら
こんなに急展開になるとは。。
ドキドキです。

そうですね〜。
本当に数日前まで、仕事をギリギリさせてくれた
本当に親孝行息子です。
計画出産なので、旦那さんや両親にも来てもらえて
本当に心強いですし、出産が早まりましたが、
大きく成長してくれて、
本当に早く生まれてきたい元気な子なんだと思っています。

不安でいっぱいですが、
赤ちゃん、家族と共に
頑張って乗り切り、元気な赤ちゃんを出産したいと思っています。

ありがとうございます!!
  • 2014-05-14 17:36
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3351] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そうなんです。。
ついに予定日が決まりました。。
こんなに急に決まると、心の準備もできないまま
何だかあっという間にその時がやってきそうです。
本当にドキドキですが、
元気な赤ちゃんを出産する為に頑張りたいと思います!
1人でいる時に始まるわけではないので、
最初から病院に入院してから始まるので、
ある意味安心ですよね^^
プラス思考で頑張ります!
明日は夜入院なので、ゆっくりロッタとの時間を満喫します。
ありがとうございます!!
  • 2014-05-14 17:40
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3352] はなこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
とうとうです!
こんなに急展開にやってくるとは。。
本当ですね〜
普通に予定日付近で、陣痛や破水から始まると思っていましたが、
計画的に始まるとは、最初の頃は夢にも思っていませんでした。
でも結局、元気な赤ちゃんを産むという目標は変わらないので、
家族皆と、赤ちゃんと一緒に出産頑張りたいと思います!
ありがとうございます!!
  • 2014-05-14 17:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3356]

こんにちは!同じくトイプードル飼いの妊婦です☆
ロッタママさん、とうとう出産日が決まったんですね(^O^)いよいよ、と思うと楽しみより緊張と恐怖が強いのでしょうね。私も今9ヶ月ですが、出産の動画とか見て少し怯えています^^;
でも計画分娩とのことで、ご家族みんなに付いてもらえるので安心ですね!明後日は私もドキドキしながら応援してますね!

[C3357] エリさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました^^
とうとう、出産日が決まりました〜。
出産予定日が30日だっただけに、まだまだ、、なんて考えていたのですが、
やはり出産スタートも、十人十色。
みなさん違いますね。
エリさんも9ヶ月ですか!
大きなお腹でしょうね♪
もうこの大きなお腹が終わりなんだ。。って思うと
とても寂しいです。
エリさんも残り少ない妊婦生活、たくさん思い出作って頂きたいと思います!
出産は、本当に怖いです。。
なので影響されやすい私は、あえて動画を見るのを避けています(汗)
きっと出産も人それぞれだと思うから、
自分は、スッポン安産なんだ〜って
思い込むようにします。
もうここまできたら(笑)
エリさんの残りの妊婦生活が充実したものとなるように
心から祈っています。
頑張りますね!
ありがとうございました!!
  • 2014-05-14 20:00
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1121-39079467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産前最後の検診

37週5日

出産前最後の検診に行ってきました。

赤ちゃんは、3312gに成長!


20140514.jpg


BPDが98.4ミリで大きめなので、
計画分娩が決定しました。

それがいつかと言いますと。。
なんと明日の夜に入院です(汗)

明日って。。

心の準備が何もできていないよ。

そして明後日の朝6時から、陣痛促進剤の点滴を開始するようです。

出産予定日は、順調にいけば5月16日。
38週0日での出産です。


今日の検診後、旦那さんと親に電話をして
スケジュールを調整してもらいました。

帰宅する間、もうドキドキが止まらず。。
恐怖心も出てきました。


前日は、夜からの入院ですが、
慣れない場所で、緊張して眠れなさそうです。


赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいですが、
正直、今は出産の恐怖の方が勝っています。


入院の日程も決まっている事だから、
とりあえず、お部屋の片付けをしたり
入院グッズの最終準備。

そして心の準備。

ロッタと少しの間離れてしまうので、
ロッタと2人でゆっくり過ごしたいと思っています。



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

[C3343] 頑張ってください★

初めてコメントします☆
出産予定日が1週間違いで近いので、よく覗かせてもらってます。^^
明日入院なのですね!
私も自分が低身長で赤ちゃんが大きめな上、検診数値も良くなくて・・・36週から予定日より早めに産んだほうがいいって言われてます。
明後日の39週検診まで様子見なのですが、予定日近づくにつれ恐怖心でいっぱい!><
もうここまで来たら覚悟決めるしかないのですが^^;
明日は満月らしいので、お産も多そうですね!
お互い出産頑張りましょうね!可愛い赤ちゃんに会えますように★★

[C3344]

いよいよなんですね!
緊張しますよね...。
私も楽しみ半分恐怖半分です。

でも、この痛みや緊張、恐怖を乗り越えたら最愛の我が子に会えるんですよ!
そう思ってお互い頑張りましょうね。

大丈夫です。
きっと元気でかわいい赤ちゃんに会えます。
ご報告楽しみに待っていますね。

私のパワーが届きますように!
  • 2014-05-14 14:11
  • Nacky
  • URL
  • 編集

[C3345]

こんにちは
2度目のコメントになります
(1度目は妊娠報告のときです)

いよいよ出産ですね!
今はドキドキだと思いますが
出産頑張ってくださいねo(^o^)o
ベビちゃんママのお仕事終了まで
お腹の中で待っていてくれたんですね!
生まれる前からいい子ですね(^^)

なんか色々書きたかったのですが
うまく言葉がまとまらないので。。。
無事に産まれてくることを祈ってます!
出産は大仕事ですが頑張ってください!
  • 2014-05-14 14:44
  • 柊さんママ
  • URL
  • 編集

[C3346] ついに!

こんにちは!

ついに入院ですか!
急に決まったことかもしれませんが、
1人の時にバタバタするよりも、まだ安心かな?

ロッタちゃんとの時間を過ごし、
リラックスしてくださいねぇ!




  • 2014-05-14 14:59
  • そら
  • URL
  • 編集

[C3347]

ロッタさん、とうとうですね❗️16日に出産になりそうなんて…
出産は1人1人違うと言うのはまさにこのことですね。
でも、赤ちゃんが早く優しいママとパパに会いたいと言ってるような気がします♡
だから、ロッタさんなら必ず乗り越えられます!がんばってください。
遠い所から、無事出産されますようにと願っています(*^^*)

[C3348] ももきちさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます^^
とても嬉しいです。
ももきちさんと1週間違いなのですね〜!
ももきちさんも、もうそろそろ?ですよね。
ドキドキですね〜。

自然に陣痛がきてからの出産だとずっと思っていたので、
本日先生が、手帳を広げて「いつにしましょうか?」と言われた時は
ドキーっとしました(汗)
元気に大きく成長してくれて、早く産まれたい赤ちゃんなのかな?と
思っています。
私は、まさか2週間も出産が早まるなんて思ってもいなかったので。。
本当に気持ちがついていけません(汗)
旦那さんや、両親もびっくりな感じで。。
でも幸い、計画なので
入院準備、旦那さんや両親の仕事のスケジュールもうまく調整できるので、
ある意味、親孝行息子です。
出産は、赤ちゃんも頑張っているので
自分の事だけじゃなく、赤ちゃん、旦那さん、みんなで頑張れたらと
プラス思考で乗り越えたいと思っています。
何よりも、元気な赤ちゃんを出産する事!
これだけですよね。。
頑張ります!
ありがとうございます^^
ももきちさんも、残り少ないマタニティライフ
良い思い出たくさん作ってくださいね!!
  • 2014-05-14 17:26
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3349] Nackyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
そうなんです!
ついにやってきます〜。
しかも明日入院で、明後日出産予定という、
早い展開についていけません(汗)
でも、日程が決まっているので、
忙しい旦那さんや両親が、スケジュールを調整できる事が
何よりも嬉しくて。
親孝行息子だと思っています。
1人で頑張るのではなく、みんなで出産を乗り切れたら!と
今は、プラス思考で頑張ります!!
痛みや緊張、恐怖。
初めての事で、色々と不安です。
でもきっと大丈夫だと言い聞かせて。
良い報告ができるように頑張りますね!
Nackyさんもあと少し、残り少ないマタニティライフを
たくさん満喫してください^^
Nackyさんのパワー
届いていますよ!!
パワーを胸に、頑張ります。
ありがとうございます^^
  • 2014-05-14 17:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3350] 柊さんママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
いよいよ出産がやってきます。
妊娠した時は、まだまだ先の事。。と思っていたら
こんなに急展開になるとは。。
ドキドキです。

そうですね〜。
本当に数日前まで、仕事をギリギリさせてくれた
本当に親孝行息子です。
計画出産なので、旦那さんや両親にも来てもらえて
本当に心強いですし、出産が早まりましたが、
大きく成長してくれて、
本当に早く生まれてきたい元気な子なんだと思っています。

不安でいっぱいですが、
赤ちゃん、家族と共に
頑張って乗り切り、元気な赤ちゃんを出産したいと思っています。

ありがとうございます!!
  • 2014-05-14 17:36
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3351] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そうなんです。。
ついに予定日が決まりました。。
こんなに急に決まると、心の準備もできないまま
何だかあっという間にその時がやってきそうです。
本当にドキドキですが、
元気な赤ちゃんを出産する為に頑張りたいと思います!
1人でいる時に始まるわけではないので、
最初から病院に入院してから始まるので、
ある意味安心ですよね^^
プラス思考で頑張ります!
明日は夜入院なので、ゆっくりロッタとの時間を満喫します。
ありがとうございます!!
  • 2014-05-14 17:40
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3352] はなこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
とうとうです!
こんなに急展開にやってくるとは。。
本当ですね〜
普通に予定日付近で、陣痛や破水から始まると思っていましたが、
計画的に始まるとは、最初の頃は夢にも思っていませんでした。
でも結局、元気な赤ちゃんを産むという目標は変わらないので、
家族皆と、赤ちゃんと一緒に出産頑張りたいと思います!
ありがとうございます!!
  • 2014-05-14 17:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3356]

こんにちは!同じくトイプードル飼いの妊婦です☆
ロッタママさん、とうとう出産日が決まったんですね(^O^)いよいよ、と思うと楽しみより緊張と恐怖が強いのでしょうね。私も今9ヶ月ですが、出産の動画とか見て少し怯えています^^;
でも計画分娩とのことで、ご家族みんなに付いてもらえるので安心ですね!明後日は私もドキドキしながら応援してますね!

[C3357] エリさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました^^
とうとう、出産日が決まりました〜。
出産予定日が30日だっただけに、まだまだ、、なんて考えていたのですが、
やはり出産スタートも、十人十色。
みなさん違いますね。
エリさんも9ヶ月ですか!
大きなお腹でしょうね♪
もうこの大きなお腹が終わりなんだ。。って思うと
とても寂しいです。
エリさんも残り少ない妊婦生活、たくさん思い出作って頂きたいと思います!
出産は、本当に怖いです。。
なので影響されやすい私は、あえて動画を見るのを避けています(汗)
きっと出産も人それぞれだと思うから、
自分は、スッポン安産なんだ〜って
思い込むようにします。
もうここまできたら(笑)
エリさんの残りの妊婦生活が充実したものとなるように
心から祈っています。
頑張りますね!
ありがとうございました!!
  • 2014-05-14 20:00
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1121-39079467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
