Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3318]

こんばんは(*^^*)

先日のマタニティフォトの様子、素敵で見入ってしまいました〜!
花冠もとってもオシャレで素敵だし、白いスカートも可愛くって(*^^*)
ロッタママさんの柔らかい雰囲気にとてもお似合いです♡

私ももう少ししたらマタニティフォト撮ってもらう予定なのですが、素敵なコーディネートに釘付けになりました(*^^*)

そしてもうすぐ臨月なのですね!いよいよでドキドキですね♡
こんな美味しそうなフルーツトマトを買って来てくれる旦那さま、とっても優しくて羨ましいです(*^^*)
あと少し、無理しないようお身体大事にしてくださいね!

[C3319] chicchi*さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
お褒め頂きありがとうございます。
花が好きだからこそ、生花をとり入れた写真にしたかったのです。
衣装もすごく迷いました。。
私らしく、カジュアルな衣装で考えたので、
お腹を出した衣装も、トップにはカジュアルな素材と色を選びました。
アクセサリーなども付けずに、生花のみです。
結果、私らしくてとても良かったと思います。

もっとレース素材のお衣装を選ばれる方もいらっしゃいますので、
chicchiさんも自分らしさが出るお衣装で、素敵なフォトにしてくださいね〜。
今は画像が届くのが楽しみです♡

あと2日で臨月です(汗)

何だか、怖いような、楽しみのような。。
すっごく複雑な気持ちなんです。
最近は、夫婦2人、ロッタとやり残している事はないか?と考えてばかりで、
旦那さんに「どこか行こう!」と提案しているのですが、
自分がそろそろ自由に動けない身体になっていて、
すぐお腹が張ってしまうので、行動できる場所は、近いところしかダメな事に気付き。。
そろそろ本格的に安静にしながら、出産の事を考えなければいけないんだ。。と
思っています。
chicchiさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね!
  • 2014-04-30 21:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1105-f00f4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいトマト

35週5日


先日のマタニティフォトで使用した花冠→

今は、壁に飾っています。


20140429-5.jpg


20140429-4.jpg



妊娠9ヶ月を過ぎてから、
すっごく、はまっているトマト。
夕食に毎日食べるのが日課になっています。

そんな私に、旦那さんがフルーツトマトを買ってきてくれました。


高級そうな箱に、
綺麗なトマトがびっしり並んでいます。


20140429-6_20140429174604aa2.jpg


味も、とても美味しかった!

ありがとう〜

今年はトマトをたくさん食べているからか、
花粉知らず過ごせています。

リコピン最強ですね。


<最近のメモ>

もうすぐ臨月ですが、
何だか、35週を過ぎたあたりから
生理痛のような、下腹部痛が続いています。

しかもお腹の張りが頻繁にあり、
お腹の形が、キュッとボールの用になり、カチンコチン。

しかも安静にしているのに、定期的にお腹が張る。
これって前駆陣痛?と一人でドキドキしています。


外出が少し怖くなってきました。
そろそろ、家で待機の日々かな。。

家で1人でいると、何だか心細くなり
入院準備を何回もチェックしたり、タクシーの番号をチェックしたり。。
下腹部痛が起る度にドキドキしています。

前駆陣痛は、お産の準備に入っている証拠のようです。
前駆陣痛があるから、お産が早くなるわけでもなさそうです。
まぁ、自分で勝手に判断してはいけないけど、
色々とセーブしながら過ごさなければ。。

そろそろお腹の中で変化が起きているのかもしれませんね。

正期産は来週なので、あと1週間はお腹の中で待っててね〜。


胎動は相変わらず強いです。
肋骨の下で足をバタバタされると、
肋骨がポキッと音がなる事も。。
お願いだから、骨折させないでね(汗)

今朝は、お義母さんから
「体調はどうですか?」とメールが届きました。

気にかけて頂いている事、とても嬉しくて。。

赤ちゃんの誕生を楽しみにしているのは、
私達夫婦だけじゃないんだな。。と最近になり、より感じています。




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

[C3318]

こんばんは(*^^*)

先日のマタニティフォトの様子、素敵で見入ってしまいました〜!
花冠もとってもオシャレで素敵だし、白いスカートも可愛くって(*^^*)
ロッタママさんの柔らかい雰囲気にとてもお似合いです♡

私ももう少ししたらマタニティフォト撮ってもらう予定なのですが、素敵なコーディネートに釘付けになりました(*^^*)

そしてもうすぐ臨月なのですね!いよいよでドキドキですね♡
こんな美味しそうなフルーツトマトを買って来てくれる旦那さま、とっても優しくて羨ましいです(*^^*)
あと少し、無理しないようお身体大事にしてくださいね!

[C3319] chicchi*さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
お褒め頂きありがとうございます。
花が好きだからこそ、生花をとり入れた写真にしたかったのです。
衣装もすごく迷いました。。
私らしく、カジュアルな衣装で考えたので、
お腹を出した衣装も、トップにはカジュアルな素材と色を選びました。
アクセサリーなども付けずに、生花のみです。
結果、私らしくてとても良かったと思います。

もっとレース素材のお衣装を選ばれる方もいらっしゃいますので、
chicchiさんも自分らしさが出るお衣装で、素敵なフォトにしてくださいね〜。
今は画像が届くのが楽しみです♡

あと2日で臨月です(汗)

何だか、怖いような、楽しみのような。。
すっごく複雑な気持ちなんです。
最近は、夫婦2人、ロッタとやり残している事はないか?と考えてばかりで、
旦那さんに「どこか行こう!」と提案しているのですが、
自分がそろそろ自由に動けない身体になっていて、
すぐお腹が張ってしまうので、行動できる場所は、近いところしかダメな事に気付き。。
そろそろ本格的に安静にしながら、出産の事を考えなければいけないんだ。。と
思っています。
chicchiさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね!
  • 2014-04-30 21:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1105-f00f4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
