Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1101-164414e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京観光

先日の水曜日、9ヶ月検診のあと→

ロッタが1日トリミングの日だったので、
夫婦でお出かけしよう!という事になりました。

天気もすごく良かったので、東京観光に行く事に!


20140423-10.jpg


久々に浅草へ
お昼頃に到着したので、
先日テレビで見て、行きたかった有名なお店
「浅草むぎとろ本店」へ

到着した時点ですごい人!
40分待って、入る事ができました。


20140423-5.jpg


ここのお店、平日ランチ限定で
麦とろや美味しいおかずが食べ放題!
しかも1000円で。

すごく美味しかったです。


20140423-3.jpg


旦那さんは、3回おかわりして
もうダメ〜と言ってしまうくらい、腹持ち最高です。

私はおかわりできず。。だし巻き卵を2個おかわり。

また行きたいお店です。

その後・・・

浅草、浅草寺へ


20140423-1.jpg


旦那さんとは久々の浅草。
11年振り?

実は、11年前のまだ私が学生の時
旦那さんと初めてお出かけした場所なんです^^


20140423-7.jpg


あの時は雨の浅草でしたが、
本日は快晴!

11年後も一緒に行けるなんて、
幸せですね。


20140423-8.jpg


そんな事を考えながら、
お寺参り。


20140423-6.jpg


20140423-2.jpg


そしてせっかくなら、
スカイツリーを近くで見たい!と思い。。

隅田川沿いを歩いて、スカイツリーへ


20140423-9.jpg


こんなに近くで見たの初めて!
感動〜♡


20140423-12.jpg


そしてスカイツリーに到着!


20140423-11.jpg


すごい高さで、
逆から見ているのに足が竦んでしまいました。。


20140423-13.jpg


今回は、登りませんでしたが、
赤ちゃんが産まれたら家族みんなで登りたいな。


20140423-14.jpg


その後、吉祥寺へ
キラリナがオープンの日だったので
行ってきました。

しかしすごい人だった〜。。
ポイントカードを作って、美味しそうなロールケーキを買いました。


吉祥寺もますます賑わいますね^^



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1101-164414e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
