Entries



コメント

[C3297]

こんにちは♪ ちゅん子です。

白いベビーベッド、かわいいですね♪
なんだか予定日が近づいてきた気がして、私までドキドキです!!

もう全然出遅れな情報なんですけど
ユニクロのネットショップで、リサラーソンのお洋服、購入できますよ♪
キッズもあるので、ベイビーくんのもいかがでしょう。
ブルーのもかわいいのがありましたよ♪

少し前の記事ですが、幸手さくらマラソン、だんなさまお疲れさまでした♪
桜と菜の花の写真、とても素敵な光景ですね!!
ロッタちゃんも、きっときれいな景色を大好きなパパママと見て嬉しかったことでしょう♪
私も、自分が飼っている小鳥さんに桜を見せてあげたくて
小さいかごに移してお外に出て、写真をとります♪
今年はお引越し前のドタバタで、できなかったのでちょっと残念。
来年は必ずリベンジします。

あと少し、お体をお大事にして、元気に過ごしてくださいね~♪
  • 2014-04-10 17:52
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3300] ちゅん子さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

まだ1ヶ月あるのですが、もうベッドまわり完成してしまいました(笑)
ちょっと気が早いですね。。
でも、そろそろ入院準備をしないと
何があるか分からないので、
せっかちな私には何事も早めでちょうど良いのかもしれませんね。

最近は楽しみもそうですが、不安もあったりと
色々な感情がでてきます。
もっと強くならないとですね。

ユニクロのリサ、getしましたよー♡
可愛いですよね♡

次から次に可愛いアイテムが登場するので、
お買い物好きの私は大変です(笑)

ちゅん子さんもお引越しまであと少しですね〜
楽しみながら、片付けなど無理をしないでくださいね!
素敵なお家画像、ブログで楽しみにしています♪

小鳥ちゃんも、桜とのツーショットは叶いませんでしたが、
今年は、新しいお家を楽しみにしているでしょうね♪

お引越し頑張ってください!!
  • 2014-04-12 00:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3689] ベビーベッド

初めまして^ ^
こちらのベビーベッド、素敵ですね♪年末の出産にむけて準備をはじめていっているのですが、メーカーなど分かれば教えていただけませんでしょうか?色々と探しているうちにこちらのブログへ辿り着き、センスがいいので思わず見とれてました☺︎
是非参考にさせてください⭐️
  • 2015-09-08 05:55
  • ariamle
  • URL
  • 編集

[C3690] ariamleさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみませんでした。。
こちらのベビーベッドですが、友人から譲って頂いたものなので、
メーカーが分からないのです。
ブランド名などの記載が、ベッドにありませんでした。。
お役に立てずすみません。
ご出産、年末なのですね!
少しずつ、赤ちゃんを迎える準備。
楽しみですね〜♪
どうぞ、お身体に気をつけて
素敵なマタニティーライフを過ごしてください。
  • 2015-09-12 00:57
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1061-d8ca4625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーベッド

ベビーベッドがやってきました。


20140408-26.jpg



旦那さんのお友達からの頂き物。

空いた空間に設置すると。。
ピッタンコ!!


20140408-30.jpg



可愛い〜♡

下にオムツなど、たくさん収納もできるので嬉しい。



ベビーベッドはいらない派の私でしたが、
目の前のベビーベッドに、もうメロメロです。



20140408-22.jpg


やっぱりベビー物は可愛い。







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

[C3297]

こんにちは♪ ちゅん子です。

白いベビーベッド、かわいいですね♪
なんだか予定日が近づいてきた気がして、私までドキドキです!!

もう全然出遅れな情報なんですけど
ユニクロのネットショップで、リサラーソンのお洋服、購入できますよ♪
キッズもあるので、ベイビーくんのもいかがでしょう。
ブルーのもかわいいのがありましたよ♪

少し前の記事ですが、幸手さくらマラソン、だんなさまお疲れさまでした♪
桜と菜の花の写真、とても素敵な光景ですね!!
ロッタちゃんも、きっときれいな景色を大好きなパパママと見て嬉しかったことでしょう♪
私も、自分が飼っている小鳥さんに桜を見せてあげたくて
小さいかごに移してお外に出て、写真をとります♪
今年はお引越し前のドタバタで、できなかったのでちょっと残念。
来年は必ずリベンジします。

あと少し、お体をお大事にして、元気に過ごしてくださいね~♪
  • 2014-04-10 17:52
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3300] ちゅん子さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

まだ1ヶ月あるのですが、もうベッドまわり完成してしまいました(笑)
ちょっと気が早いですね。。
でも、そろそろ入院準備をしないと
何があるか分からないので、
せっかちな私には何事も早めでちょうど良いのかもしれませんね。

最近は楽しみもそうですが、不安もあったりと
色々な感情がでてきます。
もっと強くならないとですね。

ユニクロのリサ、getしましたよー♡
可愛いですよね♡

次から次に可愛いアイテムが登場するので、
お買い物好きの私は大変です(笑)

ちゅん子さんもお引越しまであと少しですね〜
楽しみながら、片付けなど無理をしないでくださいね!
素敵なお家画像、ブログで楽しみにしています♪

小鳥ちゃんも、桜とのツーショットは叶いませんでしたが、
今年は、新しいお家を楽しみにしているでしょうね♪

お引越し頑張ってください!!
  • 2014-04-12 00:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3689] ベビーベッド

初めまして^ ^
こちらのベビーベッド、素敵ですね♪年末の出産にむけて準備をはじめていっているのですが、メーカーなど分かれば教えていただけませんでしょうか?色々と探しているうちにこちらのブログへ辿り着き、センスがいいので思わず見とれてました☺︎
是非参考にさせてください⭐️
  • 2015-09-08 05:55
  • ariamle
  • URL
  • 編集

[C3690] ariamleさんへ

初めまして!
コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみませんでした。。
こちらのベビーベッドですが、友人から譲って頂いたものなので、
メーカーが分からないのです。
ブランド名などの記載が、ベッドにありませんでした。。
お役に立てずすみません。
ご出産、年末なのですね!
少しずつ、赤ちゃんを迎える準備。
楽しみですね〜♪
どうぞ、お身体に気をつけて
素敵なマタニティーライフを過ごしてください。
  • 2015-09-12 00:57
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1061-d8ca4625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
