Entries

スポンサーサイト


コメント

[C547] No title

ロッタちゃんすてきなのもらったのね☆
よかったね~♪

さっき、一緒に行こうと思ってたおばちゃんが、
なぜだか、「今ロッタちゃんにあって来ちゃった~~~」って
何の前触れもなく電話掛けてきました~~~。
みなとみらいの臨港パークって言うところにいたんだけど、
周りの人がびっくりするくらい叫んじゃった~~~。
「え~~~~~~~~!あって来ちゃったの~~~~~~!???」って。

今度は前もってお知らせしてから一緒に行くからね~~~。
おいてかれない様にしなくっちゃ。
くまこもロッタちゃんに逢いたかったよぉ~~~♪
  • 2009-03-18 15:31
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C548] No title

くまこさんへ>
そうなんです!
今日、知り合いの紹介で。
という事で、いらっしゃいました!!
本当に、紹介をして頂いて、ありがとうございました。

とても素敵な方で、ロッタがビビリだったもので
お客様に吠え続けてしまって・・・
失礼なことしたと、落ち込んでいたところです。

はい!
是非、今度一緒にいらしてください。

とても嬉しいです♪

ロッタもくまこさんに会いたがっています!!

楽しみにしています。

[C549] No title

素敵な贈り物ですね☆
ロッタママさんの欲しいものを
ちゃーんと知っていらっしゃる、すてきですね♪
お料理が好きな パパなのですね。
これまた すばっらしぃ~です!!
ロッタちゃんの 散歩本は わんわんも持ってますよ!
お気に入りのお店も 何か所も載ってて
わぁ、ここも?!みたいな感じです。


  • 2009-03-18 16:27
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C550] No title

優しいダンナさまですね。
お手紙付きのプレゼント。
ロッタママさんもロッタちゃんも
素敵なホワイトデーをすごされたのですね。
お散歩本なんてロッタちゃんも幸せそう。
ムサシにも欲しくなっちゃいました。

それにお料理がお上手な旦那サマ☆
とても美味しそうです。
クリーム系も好きですが、ジェノベーゼも大好きです。
鮮やかなグリーンがきれいで
フレッシュなバジルの香りも漂ってきそうです。




  • 2009-03-18 17:51
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C551] No title

ロッタちゃんママさんとロッタちゃんへの愛情たっぷりのプレゼント、素敵ですねぇ~♪

『東京 犬 散歩ガイド』、我が家もほしかったんです。
本屋さんで見つけてみます。

バジルのジェノベーゼ、美味しそうーッ!
去年の夏、父が栽培した大葉が大量に出来たので、大葉のジェノベーゼ風ソースを大量に作り、冷凍してます。これも美味しいです。



  • 2009-03-18 20:57
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C552] No title

ロッタママさんのほしい物をわかっていて
プレゼントしてくれるダンナ様、すてきです♪
はらぺこあおむしのDVD付きなんておちゃめだし!
でもはらぺこあおむしのお話大好きです。

ロッタちゃんにもプレゼント、優しいですね。
しかもお手紙付き!

そしてそして、とってもおいしそうなジェノベーゼ!!!
うらやまし~~~

[C553] No title

なんて気の利くご主人なんでしょう!
うちの夫に爪のあかをせんじて飲ませてあげたいっ!
とは言え、私も10年くらいバレンタインを完全無視していますが・・・^^

お仕事大変なのですね。
いわゆる「かきいれどき」なのでしょうか?
でも、イベントやお祝い事に携わる仕事って幸せですね~。
  • 2009-03-19 09:51
  • モリー
  • URL
  • 編集

[C554] No title

ステキなホワイトデーですね!!!
朝起きたらプレゼントがおいてあるなんて夢のようです。
ロッタちゃんにお手紙まで・・・。ロッタパパ、ステキです♪

[C555] No title

パパさんのパスタ、美味しそうですね~。
料理できないから、尊敬しちゃいます。

最近、本屋さんに「ワンコと行ける・泊まれる」関係の本がけっこう出てきてます。
需要があるってことですよね。
みんな、ワンコと一緒に行きたいもん。

本に紹介されたお店が繁盛して、「うちも、うちも」って、ワンコOKのお店が増えるといいなぁ。

[C556] No title

まみぃさんへ>
まみぃさんも、この本を持っているんですね!
さすが、ワンコ情報は最先端ですね!

本当です。
これを見ると以外に、ここワンコOKなんだ~
なんて、びっくりしていました。

鳥よしとかOKだったなんて
今度、行ってみたいと思います。

でも、けっこうガーデンやテラスのみのお店が多いので
もう少し、暖かくならなければ行けませんね。

[C557] No title

ムサシくんママへ>
是非、ムサシくんに
この本を買ってあげてください。
結構、武蔵野のワンコと行けるお店がたくさん載っていました。
うちの家の近くのお店なども載っていたり、感動でした。

バジル料理は、ムサシ君ママの方が
お上手でしょうね~

[C558] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
そうなんですか!
大葉のジェノベーゼ風ソース、すごい美味しそう♪
今まで、そのような発想がなかったので
是非、今度作ってみようと思います。
大葉の匂いが、香って
食欲がわきそうですね~。
大葉を栽培されているお父様、素敵ですね!

[C559] No title

ムースちゃんママへ>
はらぺこあおむし、どんなお話なんでしょう!
まだ、見れていないので
ワクワクしてしまいます。

きっと、可愛いお話なんでしょうね!

ムースちゃんママは、お話をもうご存知なんですね~

[C560] No title

モリーさんへ>
イベント事、私が大好きなので
小さくても、やるように心がけています。
何か、プレゼントする事や
される事って楽しいですよね!

そうなんです。「かきいれどき」です。
花屋は、年に何回もこの「かきいれどき」があります。

日本の行事には、花屋が欠かせないですからね~

[C561] No title

cotaちゃんママへ>
たぶん、直接渡すのが恥ずかしかったんでしょうね~。
直接渡してほしかったものです。。

イベント事は、楽しいですよね~
次は、母の日ですね。

[C562] No title

ホーリーさんへ>
そうそう!
ワンコと泊まれるホテルとか
最近、旅行雑誌などでも多いですよね。

私は、まだワンコと泊まれる宿などに行った事がないので
いつか行ってみたいです。

最近では、一緒に露天風呂
というのもあるみたいです。
(人間用の露天風呂と、ワンコ用の露天風呂が分かれているみたいです)

[C563] No title

なんて優しい、ロッタパパさんでしょうか!
ステキな贈り物ばかり。
そして、温かいメッセージまで♪

ロッタパパさんはお料理の腕前がすごい!
バジルのパスタ、私も大好きです。
本当においしそうです。

今年はナナを連れてワンコと泊まれる宿に旅をする予定を計画中です。

初めてなのであまり遠くへは行けませんが。

ロッタちゃんもたくさんお出かけしてください。
  • 2009-03-21 17:23
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/106-24db77d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッタパパからの贈り物



そういえば

3/14は、ホワイトDayでした。

朝おきたら、テーブルに

プレゼントがありました♪

私には、最近はじめようと考えていた

「ヨガのDVD」

そして、なぜか「はらぺこあおむしのDVD」


ヨガは、ず~っとはじめたかった1つだったので、これで

週2回は、ヨガをやってみようと思います。

健康でいつまでもいなきゃね!


そして、ロッタへのプレゼントは。

「東京 犬 散歩ガイド」と手紙。


手紙には、「いっぱい色々な所を散歩に行こうね!」

と書いてありました(笑)

文字の読めないロッタに、手紙を読んであげましたが

伝わったかな?


そして、料理作りが大好きな、ロッタパパは

手作りのジェノベーゼパスタ。



バジルをミキサーできざみ、モッツァレラチーズとニンニク。

パスタの中では、1番ジェノベーゼが大好きな私。



私からのプレゼントは、小さなチョコだったもので

なんだか、恐縮してしまいました。


いつもありがとう。

ロッタも、感謝だね。



ヨガ、三日坊主にならないように

頑張ります!!!

コメント

[C547] No title

ロッタちゃんすてきなのもらったのね☆
よかったね~♪

さっき、一緒に行こうと思ってたおばちゃんが、
なぜだか、「今ロッタちゃんにあって来ちゃった~~~」って
何の前触れもなく電話掛けてきました~~~。
みなとみらいの臨港パークって言うところにいたんだけど、
周りの人がびっくりするくらい叫んじゃった~~~。
「え~~~~~~~~!あって来ちゃったの~~~~~~!???」って。

今度は前もってお知らせしてから一緒に行くからね~~~。
おいてかれない様にしなくっちゃ。
くまこもロッタちゃんに逢いたかったよぉ~~~♪
  • 2009-03-18 15:31
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C548] No title

くまこさんへ>
そうなんです!
今日、知り合いの紹介で。
という事で、いらっしゃいました!!
本当に、紹介をして頂いて、ありがとうございました。

とても素敵な方で、ロッタがビビリだったもので
お客様に吠え続けてしまって・・・
失礼なことしたと、落ち込んでいたところです。

はい!
是非、今度一緒にいらしてください。

とても嬉しいです♪

ロッタもくまこさんに会いたがっています!!

楽しみにしています。

[C549] No title

素敵な贈り物ですね☆
ロッタママさんの欲しいものを
ちゃーんと知っていらっしゃる、すてきですね♪
お料理が好きな パパなのですね。
これまた すばっらしぃ~です!!
ロッタちゃんの 散歩本は わんわんも持ってますよ!
お気に入りのお店も 何か所も載ってて
わぁ、ここも?!みたいな感じです。


  • 2009-03-18 16:27
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C550] No title

優しいダンナさまですね。
お手紙付きのプレゼント。
ロッタママさんもロッタちゃんも
素敵なホワイトデーをすごされたのですね。
お散歩本なんてロッタちゃんも幸せそう。
ムサシにも欲しくなっちゃいました。

それにお料理がお上手な旦那サマ☆
とても美味しそうです。
クリーム系も好きですが、ジェノベーゼも大好きです。
鮮やかなグリーンがきれいで
フレッシュなバジルの香りも漂ってきそうです。




  • 2009-03-18 17:51
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C551] No title

ロッタちゃんママさんとロッタちゃんへの愛情たっぷりのプレゼント、素敵ですねぇ~♪

『東京 犬 散歩ガイド』、我が家もほしかったんです。
本屋さんで見つけてみます。

バジルのジェノベーゼ、美味しそうーッ!
去年の夏、父が栽培した大葉が大量に出来たので、大葉のジェノベーゼ風ソースを大量に作り、冷凍してます。これも美味しいです。



  • 2009-03-18 20:57
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C552] No title

ロッタママさんのほしい物をわかっていて
プレゼントしてくれるダンナ様、すてきです♪
はらぺこあおむしのDVD付きなんておちゃめだし!
でもはらぺこあおむしのお話大好きです。

ロッタちゃんにもプレゼント、優しいですね。
しかもお手紙付き!

そしてそして、とってもおいしそうなジェノベーゼ!!!
うらやまし~~~

[C553] No title

なんて気の利くご主人なんでしょう!
うちの夫に爪のあかをせんじて飲ませてあげたいっ!
とは言え、私も10年くらいバレンタインを完全無視していますが・・・^^

お仕事大変なのですね。
いわゆる「かきいれどき」なのでしょうか?
でも、イベントやお祝い事に携わる仕事って幸せですね~。
  • 2009-03-19 09:51
  • モリー
  • URL
  • 編集

[C554] No title

ステキなホワイトデーですね!!!
朝起きたらプレゼントがおいてあるなんて夢のようです。
ロッタちゃんにお手紙まで・・・。ロッタパパ、ステキです♪

[C555] No title

パパさんのパスタ、美味しそうですね~。
料理できないから、尊敬しちゃいます。

最近、本屋さんに「ワンコと行ける・泊まれる」関係の本がけっこう出てきてます。
需要があるってことですよね。
みんな、ワンコと一緒に行きたいもん。

本に紹介されたお店が繁盛して、「うちも、うちも」って、ワンコOKのお店が増えるといいなぁ。

[C556] No title

まみぃさんへ>
まみぃさんも、この本を持っているんですね!
さすが、ワンコ情報は最先端ですね!

本当です。
これを見ると以外に、ここワンコOKなんだ~
なんて、びっくりしていました。

鳥よしとかOKだったなんて
今度、行ってみたいと思います。

でも、けっこうガーデンやテラスのみのお店が多いので
もう少し、暖かくならなければ行けませんね。

[C557] No title

ムサシくんママへ>
是非、ムサシくんに
この本を買ってあげてください。
結構、武蔵野のワンコと行けるお店がたくさん載っていました。
うちの家の近くのお店なども載っていたり、感動でした。

バジル料理は、ムサシ君ママの方が
お上手でしょうね~

[C558] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
そうなんですか!
大葉のジェノベーゼ風ソース、すごい美味しそう♪
今まで、そのような発想がなかったので
是非、今度作ってみようと思います。
大葉の匂いが、香って
食欲がわきそうですね~。
大葉を栽培されているお父様、素敵ですね!

[C559] No title

ムースちゃんママへ>
はらぺこあおむし、どんなお話なんでしょう!
まだ、見れていないので
ワクワクしてしまいます。

きっと、可愛いお話なんでしょうね!

ムースちゃんママは、お話をもうご存知なんですね~

[C560] No title

モリーさんへ>
イベント事、私が大好きなので
小さくても、やるように心がけています。
何か、プレゼントする事や
される事って楽しいですよね!

そうなんです。「かきいれどき」です。
花屋は、年に何回もこの「かきいれどき」があります。

日本の行事には、花屋が欠かせないですからね~

[C561] No title

cotaちゃんママへ>
たぶん、直接渡すのが恥ずかしかったんでしょうね~。
直接渡してほしかったものです。。

イベント事は、楽しいですよね~
次は、母の日ですね。

[C562] No title

ホーリーさんへ>
そうそう!
ワンコと泊まれるホテルとか
最近、旅行雑誌などでも多いですよね。

私は、まだワンコと泊まれる宿などに行った事がないので
いつか行ってみたいです。

最近では、一緒に露天風呂
というのもあるみたいです。
(人間用の露天風呂と、ワンコ用の露天風呂が分かれているみたいです)

[C563] No title

なんて優しい、ロッタパパさんでしょうか!
ステキな贈り物ばかり。
そして、温かいメッセージまで♪

ロッタパパさんはお料理の腕前がすごい!
バジルのパスタ、私も大好きです。
本当においしそうです。

今年はナナを連れてワンコと泊まれる宿に旅をする予定を計画中です。

初めてなのであまり遠くへは行けませんが。

ロッタちゃんもたくさんお出かけしてください。
  • 2009-03-21 17:23
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/106-24db77d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
