Entries



コメント

[C3221]

ベビーカー届いたのですね!
かわいー♪この間二子玉川のイルムスにストッケのありました。
私も何にしようか悩んでいます...。
うちは移動手段が徒歩か車、ペーパーな私は一人のときは電車も活用するので、あまり大きくない、他の人の邪魔にならないものがいいかなぁと思っているのですがまだまだ決まりません。
とにかく元から荷物の多い私(災害用のグッズも持ち歩く程...)なので、荷物入れが大きいグレコがいいかなぁと検討しているところです。
ベビーカー選び、難しいですね。
自分の子供も大事ですが、あまりに大きなベビーカーで我が物顔で戦車のようにどんどん突っ込んでくる親がいるのも事実ですよね。周りへの配慮も忘れない親になりたいものです。
  • 2014-02-08 19:03
  • nacky
  • URL
  • 編集

[C3222]

ロッタママさん、こんばんは☆ 2度目ましてのコメントです(*^^*)
今日イルムスに寄ったときにこのストッケのベビーカーが置いてあったのですが、とっても可愛くって♡
可愛いだけじゃなく、とっても機能的で使いやすそうですね!
このベビーカーを使えるなんて、羨ましいです☆
ベビちゃんを乗せられる日が楽しみですね♡

そして以前のコメントでは公表してませんでしたが、私も今妊娠中で、明日から6ヶ月に入ります(*^^*)
ロッタママさんと予定日が近いんだなぁと思うと、嬉しくなります( ´艸`)
なので出産準備の記事、いつも楽しみにしてます♪ また遊びにきますね!

[C3223] nackyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです。
我家にやってきました〜。
実際に使えるのは、まだまだ先なのに
夫婦2人でいつも眺めては、ニコニコしています(笑)

ベビーカーは、本当に悩みますよね。
種類によっては、金額もまちまちなので、
後悔のないお買い物をして頂きたいです!

ストッケのスクートは、重さはありますが、
コンパクトで小回りがきくと思います。
あと荷物もけっこうのりますよ!
すごくオススメです^^
抱っこ紐とベビーカーをうまく使い分けていきたいと思います。

マナーをしっかり守りながら、ベビーとの生活を楽しみたいですよね^^
  • 2014-02-10 15:41
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3224] chicchi*さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ストッケのベビーカー、イルムスにあったんですね〜。
ベビーカーもたくさん種類があるので、
お気に入りのベビーカーに出会えて良かったです。

まだ先ですが、早く赤ちゃんを乗せて
散歩をしたいですね^^

chicchi*さんもご妊娠されているのですね!!
おめでとうございます!!

私と約1ヶ月違いでしょうか?
予定日が近い方は、嬉しくなります。
出産準備&ベビーグッズは、
本当に好きな物しか集めていないので。。
これで大丈夫なのかな?と疑問になりながら。。

これからは、インテリア記事よりも、
ベビーグッズの記事が多くなると思います。

chicchi*さんも素敵なアイテムがあれば、
ぜひ教えてくださいね^^
  • 2014-02-10 15:48
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1040-73c9065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストッケ・スクートのベビーカー!

ストッケ・スクートのベビーカーを
家で出してみました。


20140205-5.jpg


赤ちゃんが生まれるまでは、
ダンボールの中でもいいかな〜と思っていましたが、

保証登録もしなければいけないし、
破損がないかチェックもしないと、
後々何か見つかってからでは何も言えなくなるので。

じゃ〜ん!

アクティブというポジションで、
ママと目線が合うように設置してみました。


20140205-11.jpg


さすがストッケ、しっかりした作りです。

正面から。


20140205-24.jpg


後ろから


20140205-23.jpg


フードを閉じた状態です。


20140205-12.jpg


次は、レストにして
ベッドのようにしてみました。
フードも広げてみました。


20140205-27.jpg


フードもしっかり、
丸いシルエットが可愛い^^


20140205-28.jpg


チャックを開ければ、
赤ちゃんの顔が見えます。


20140205-25.jpg


折りたたみもコンパクト!


20140205-21.jpg


自立型です。


20140205-22.jpg


フードが汚れないように、
ストッケのゴムのロゴがフードを守ってくれます。


20140205-20.jpg


5月生まれの赤ちゃんなので、
ベビーカーを選ぶ上で、ハイシートは絶対でした。


このストッケスクート、重さはかなりありますが、
安定感が抜群だと、家で押してみて改めて感じました。

私のように、通常移動手段が、
車か徒歩のみであれば、重いベビーカーでも問題ないかと思と。
そして家の玄関まで段差がない方には、オススメのベビーカーだと思います。

軽いベビーカーを検討していた時、
ベビーカーの口コミで、
「軽いだけが良いわけじゃない。重さが気にならないなら、
しっかりとした作りで、走行が楽なベビーカーが良い。」という口コミが多かったです。

まだ実際には使っていませんが、
今のところ、ショップや家で押すかぎり、
本当にスムーズで最高のベビーカーになる予感です。


見た目がしっかり大きめで、日本のベビーカーと違いますね。。
ちょっと高めですが、金額に見合うベビーカーだと思います!



一緒に買った、
ストッケのドリンクホルダー


20140205-8.jpg


ドリンクホルダーも付けてみました。


20140205-14.jpg


かなり可愛い♡


モスキートネットとレインカバーは、付属品として付いてきますので、
購入する必要はないので嬉しいですね。


20140205-13.jpg



あ〜早く赤ちゃんを乗せたいです^^








ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

[C3221]

ベビーカー届いたのですね!
かわいー♪この間二子玉川のイルムスにストッケのありました。
私も何にしようか悩んでいます...。
うちは移動手段が徒歩か車、ペーパーな私は一人のときは電車も活用するので、あまり大きくない、他の人の邪魔にならないものがいいかなぁと思っているのですがまだまだ決まりません。
とにかく元から荷物の多い私(災害用のグッズも持ち歩く程...)なので、荷物入れが大きいグレコがいいかなぁと検討しているところです。
ベビーカー選び、難しいですね。
自分の子供も大事ですが、あまりに大きなベビーカーで我が物顔で戦車のようにどんどん突っ込んでくる親がいるのも事実ですよね。周りへの配慮も忘れない親になりたいものです。
  • 2014-02-08 19:03
  • nacky
  • URL
  • 編集

[C3222]

ロッタママさん、こんばんは☆ 2度目ましてのコメントです(*^^*)
今日イルムスに寄ったときにこのストッケのベビーカーが置いてあったのですが、とっても可愛くって♡
可愛いだけじゃなく、とっても機能的で使いやすそうですね!
このベビーカーを使えるなんて、羨ましいです☆
ベビちゃんを乗せられる日が楽しみですね♡

そして以前のコメントでは公表してませんでしたが、私も今妊娠中で、明日から6ヶ月に入ります(*^^*)
ロッタママさんと予定日が近いんだなぁと思うと、嬉しくなります( ´艸`)
なので出産準備の記事、いつも楽しみにしてます♪ また遊びにきますね!

[C3223] nackyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです。
我家にやってきました〜。
実際に使えるのは、まだまだ先なのに
夫婦2人でいつも眺めては、ニコニコしています(笑)

ベビーカーは、本当に悩みますよね。
種類によっては、金額もまちまちなので、
後悔のないお買い物をして頂きたいです!

ストッケのスクートは、重さはありますが、
コンパクトで小回りがきくと思います。
あと荷物もけっこうのりますよ!
すごくオススメです^^
抱っこ紐とベビーカーをうまく使い分けていきたいと思います。

マナーをしっかり守りながら、ベビーとの生活を楽しみたいですよね^^
  • 2014-02-10 15:41
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3224] chicchi*さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ストッケのベビーカー、イルムスにあったんですね〜。
ベビーカーもたくさん種類があるので、
お気に入りのベビーカーに出会えて良かったです。

まだ先ですが、早く赤ちゃんを乗せて
散歩をしたいですね^^

chicchi*さんもご妊娠されているのですね!!
おめでとうございます!!

私と約1ヶ月違いでしょうか?
予定日が近い方は、嬉しくなります。
出産準備&ベビーグッズは、
本当に好きな物しか集めていないので。。
これで大丈夫なのかな?と疑問になりながら。。

これからは、インテリア記事よりも、
ベビーグッズの記事が多くなると思います。

chicchi*さんも素敵なアイテムがあれば、
ぜひ教えてくださいね^^
  • 2014-02-10 15:48
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1040-73c9065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
