Entries

スポンサーサイト


コメント

[C522] No title

寒がりロッタちゃん。
今日も風が強かったから 震えていたかな?
はやく暖かくなって お散歩が楽しめるといいですね!いっぱいお日様にあたって 元気な体を作りましょうね~。

とってもかわいらしいお洋服。
さすがロッタママさん。ロッタちゃんに
バッチリ似合ってます!!!
あたし、こういうシンプルなのが
大好きです☆
わんわんにも欲しいなぁ・・・・
どこで買えるのかしら・・♪

  • 2009-03-13 17:16
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C523] No title

まみぃさんへ>
わんわんちゃんは、いつも元気にお外を散歩していますよね。
目指すは、わんわんちゃんなので、元気にお外にいけるように
体を鍛えたいです。

私も、シンプルなお洋服が大好きなんです。
このお洋服は、株式会社アイコンズさんのお洋服です。
色は、「カフェオレ・モカ・チョコ・ブラック・グレー」の4色。
サイズによって値段がさまざまですが。だいたい3600円くらいだと思います。
これは、玉川高島屋で購入しましたが
ネットでも購入できるはずです。
でもサイズが限られているかもしれません。
チェックしてみてください。
http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/op-02-05-06-s/

きっと、わんわんちゃんなら
素敵に着こなせそう!

[C524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C525] No title

まみぃさんへ
PCのアドレスにお返事させて頂きました。
ご確認ください。

[C526] No title

かわいいお洋服、お似合いです♪
ロッタちゃんはお顔がまんまるで本当にかわいいですね。

チューリップの原種シンシア、初めて見ました!
咲いた所も是非見てみたいです。

[C527] No title

スマートなロッタちゃんですね。

もじゃが初カットする時には、ロッタちゃんみたいな
丸いけど平べったいカットにしてもらいたいです^^

[C528] No title

ムースちゃんママへ>
毛がボサボサで、早くカットに行かなければ・・・
なんて思っているところです。

どんどん目が見えなくなってきているので・・・

シンシアかわいいですよね♪
何だか、繊細で、このお花を目の前にすると
声まで小さくなってしまいます。

[C529] No title

モリーさんへ>
体は、スマートなのに
顔は、毛が伸びすぎて
ボサボサです。
ロッタは、何だかおにぎりみたいな形になってきてしまいました。

もじゃちゃんの初カットの日、楽しみですね~

[C530] No title

シンシア♪
お恥ずかしながら、どんな花が咲くか知りません
咲いたら、また見せて欲しいなぁ~

それにしてもロッタちゃん、ストーブに近すぎで燃えちゃいましゅよ!可愛らしいお洋服でしゅ♪
  • 2009-03-13 22:58
  • イブまま
  • URL
  • 編集

[C531] No title

ロッタちゃん

ストーブの前が大好きなんですね。
本当、最近はまだまだ寒いですものね。
このお洋服、ムサシも黒とブラウンを着ています。
ピタッとフィットして暖かくていいですよね。
ロッタママさんの言うように、ガリガリになって
とってもきゃしゃになります。

カラフルで大きいお花も好きですが
こんな感じの控えめな感じのするお花も
奥ゆかしさを感じられて素敵ですね☆
  • 2009-03-15 14:49
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C532] No title

トイプーはモコモコなのに案外寒がりですよね。
暑さを我慢するよりも、寒さを我慢する方が苦手だそうです。
ロッタちゃん、風邪ひかないようにね。
  • 2009-03-16 05:36
  • ホーリー
  • URL
  • 編集

[C533] No title

ロッタちゃん、すっごくスマートね~
驚きです!
いいな~ナナたんはポッチャリですから^^;

”シンシア”って雰囲気のある素敵なお花ですね。
”シンシア”=”南 沙織”って・・・・考えたのは私だけ?
ロッタママちゃん、何のことか分からないでしょう?
スルーしてくださいませ^^;

お花の勉強ができて、いつも楽しくブログを拝見しています。

ロッタちゃん、風邪ひかないでね♪
  • 2009-03-16 22:32
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C534] No title

イブちゃんママへ>
いえいえ!
市場にもあまり入らないお花なので
私も久々に見て、とても嬉しかったんです。

本当に、こんなにストーブに近すぎてしまうと
何だか心配になります。

大丈夫かしら・・。

[C535] No title

ムサシくんママへ>
またまた、ムサシくんママと、同じものを発見してしまいましたね!
黒とブラウンを持っているなんて♪
とても嬉しいです。
ムサシくんは、パジャマとして着ているのですか?
きっとかわいいんでしょうね。
想像しただけで、微笑ましいです。

[C536] No title

ホーリーさんへ>
へ~そうなんですか!
良いことききました。
暑さよりも、寒さの方が苦手な感じがありますものね。
ガタガタしているのを見ると
本当に可哀想になりますよね。

トイぷーは、毛が温かそうなのに。

[C537] No title

みやちゃんへ>
シンシア=南沙織!
私、分かりますよ♪

なんで、このチューリップがシンシアという名前なんでしょうね~。
今度、機会がありましたら
調べてみたいと思います♪

ナナちゃんも、パジャマ姿かわいいですよね~。
以前、ブログで
パジャマを着て、散歩をしている写真をみて
微笑ましかったのを思い出しました。
是非、今度またブログにお写真載せてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/104-2a2f1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびに似合うお花



ちびロッタちゃん。

今日は、NEWのお洋服。


ここ最近、寒い日が続いているので

ロッタは、寒くて震えているのです。


本当は、パジャマらしいのですが

ちょうど、暖かそうな生地なので、着せてみました。


こういう服を着せると、体がやけにガリガリに見えて

びっくりします。


ちびロッタに似合うお花

シンシア


チューリップの原種


小さすぎて、見落としそうなお花。

ロッタには、こんな繊細さはないけれど

色づいたら、ロッタのような笑顔を見せてくれるはず。

明日からは、晴れるみたい!


晴れたら、また日光浴でもしましょうね。

コメント

[C522] No title

寒がりロッタちゃん。
今日も風が強かったから 震えていたかな?
はやく暖かくなって お散歩が楽しめるといいですね!いっぱいお日様にあたって 元気な体を作りましょうね~。

とってもかわいらしいお洋服。
さすがロッタママさん。ロッタちゃんに
バッチリ似合ってます!!!
あたし、こういうシンプルなのが
大好きです☆
わんわんにも欲しいなぁ・・・・
どこで買えるのかしら・・♪

  • 2009-03-13 17:16
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C523] No title

まみぃさんへ>
わんわんちゃんは、いつも元気にお外を散歩していますよね。
目指すは、わんわんちゃんなので、元気にお外にいけるように
体を鍛えたいです。

私も、シンプルなお洋服が大好きなんです。
このお洋服は、株式会社アイコンズさんのお洋服です。
色は、「カフェオレ・モカ・チョコ・ブラック・グレー」の4色。
サイズによって値段がさまざまですが。だいたい3600円くらいだと思います。
これは、玉川高島屋で購入しましたが
ネットでも購入できるはずです。
でもサイズが限られているかもしれません。
チェックしてみてください。
http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/op-02-05-06-s/

きっと、わんわんちゃんなら
素敵に着こなせそう!

[C524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C525] No title

まみぃさんへ
PCのアドレスにお返事させて頂きました。
ご確認ください。

[C526] No title

かわいいお洋服、お似合いです♪
ロッタちゃんはお顔がまんまるで本当にかわいいですね。

チューリップの原種シンシア、初めて見ました!
咲いた所も是非見てみたいです。

[C527] No title

スマートなロッタちゃんですね。

もじゃが初カットする時には、ロッタちゃんみたいな
丸いけど平べったいカットにしてもらいたいです^^

[C528] No title

ムースちゃんママへ>
毛がボサボサで、早くカットに行かなければ・・・
なんて思っているところです。

どんどん目が見えなくなってきているので・・・

シンシアかわいいですよね♪
何だか、繊細で、このお花を目の前にすると
声まで小さくなってしまいます。

[C529] No title

モリーさんへ>
体は、スマートなのに
顔は、毛が伸びすぎて
ボサボサです。
ロッタは、何だかおにぎりみたいな形になってきてしまいました。

もじゃちゃんの初カットの日、楽しみですね~

[C530] No title

シンシア♪
お恥ずかしながら、どんな花が咲くか知りません
咲いたら、また見せて欲しいなぁ~

それにしてもロッタちゃん、ストーブに近すぎで燃えちゃいましゅよ!可愛らしいお洋服でしゅ♪
  • 2009-03-13 22:58
  • イブまま
  • URL
  • 編集

[C531] No title

ロッタちゃん

ストーブの前が大好きなんですね。
本当、最近はまだまだ寒いですものね。
このお洋服、ムサシも黒とブラウンを着ています。
ピタッとフィットして暖かくていいですよね。
ロッタママさんの言うように、ガリガリになって
とってもきゃしゃになります。

カラフルで大きいお花も好きですが
こんな感じの控えめな感じのするお花も
奥ゆかしさを感じられて素敵ですね☆
  • 2009-03-15 14:49
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C532] No title

トイプーはモコモコなのに案外寒がりですよね。
暑さを我慢するよりも、寒さを我慢する方が苦手だそうです。
ロッタちゃん、風邪ひかないようにね。
  • 2009-03-16 05:36
  • ホーリー
  • URL
  • 編集

[C533] No title

ロッタちゃん、すっごくスマートね~
驚きです!
いいな~ナナたんはポッチャリですから^^;

”シンシア”って雰囲気のある素敵なお花ですね。
”シンシア”=”南 沙織”って・・・・考えたのは私だけ?
ロッタママちゃん、何のことか分からないでしょう?
スルーしてくださいませ^^;

お花の勉強ができて、いつも楽しくブログを拝見しています。

ロッタちゃん、風邪ひかないでね♪
  • 2009-03-16 22:32
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C534] No title

イブちゃんママへ>
いえいえ!
市場にもあまり入らないお花なので
私も久々に見て、とても嬉しかったんです。

本当に、こんなにストーブに近すぎてしまうと
何だか心配になります。

大丈夫かしら・・。

[C535] No title

ムサシくんママへ>
またまた、ムサシくんママと、同じものを発見してしまいましたね!
黒とブラウンを持っているなんて♪
とても嬉しいです。
ムサシくんは、パジャマとして着ているのですか?
きっとかわいいんでしょうね。
想像しただけで、微笑ましいです。

[C536] No title

ホーリーさんへ>
へ~そうなんですか!
良いことききました。
暑さよりも、寒さの方が苦手な感じがありますものね。
ガタガタしているのを見ると
本当に可哀想になりますよね。

トイぷーは、毛が温かそうなのに。

[C537] No title

みやちゃんへ>
シンシア=南沙織!
私、分かりますよ♪

なんで、このチューリップがシンシアという名前なんでしょうね~。
今度、機会がありましたら
調べてみたいと思います♪

ナナちゃんも、パジャマ姿かわいいですよね~。
以前、ブログで
パジャマを着て、散歩をしている写真をみて
微笑ましかったのを思い出しました。
是非、今度またブログにお写真載せてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/104-2a2f1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
