Entries

6ヶ月検診

23週5日

今日は、4週間振りの検診です。

3日前の4Dエコーで、
元気な赤ちゃんの様子を事前に見ていたので
今回は、安心して行く事ができました→

3日間でどのくらい大きくなっているのかな?

またまた元気に動く赤ちゃん。


20140205-1_20140205211604a0a.jpg


可愛い〜。

664g
3日前よりちょっと重さが少なめでしたが、
病院によって計り方が少し違うようですね。


無事今日も元気な姿を見せてくれました^^

旦那さんもエコーを見て嬉しそう。


「鼻がしっかりしていますね〜。今日も問題ありません。次も4週間後でいいでしょう!」

3日前に続き、この産院でも我が子は鼻を褒められました。
旦那さん似で、鼻が高い子だといいな。。


その後、貧血などの検査をする為に採血。
そして、看護師さんから乳頭マッサージの指導をして頂きました。


家に帰り、本日の4D動画を再び見ている旦那さん。
終始ニコニコです^^

次の検診は、7ヶ月最後の週です。
お腹も、赤ちゃんも、大きくなっているんだろうな〜



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

[C3227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3228] 鍵コメさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!
以前、ブログを読んで頂けていたなんて。。
嬉しいです。
ありがとうございます^^
そうなんです。
7ヶ月の妊婦です。
鍵コメさんは、男の子2人のママさんなんですね♡
初めての育児&男の子に、今からドキドキですが。。
男の子育児が今から楽しみです。
これからも、色々とアドバイスして頂ければ嬉しいです。
また、遊びにいらしてくださいね。
  • 2014-02-15 18:33
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1037-999a4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR