Entries



コメント

[C3213]

はじめまして。こんにちは^^

実はいつも遊びに来させて頂いていて、、
読み逃げしていてすみませんm(_ _)m

スピッツのライブに行かれたんですねー♪
私も大好きで!!
この数年はファンクラブも辞めてしまってライブからも
遠のいていたのですが
あのマサムネ君の声が本当に好きでー^^*
嬉しくなって突然コメントしてしまいました。

メガネ付トーベさんマグも予約されたようで^^
今年はお子様とのご対面もあるし素敵な1年になりそうですね☆

また遊びに来させてください。
いつもブログ楽しみにしています♪

[C3214] yukiさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^
そしていつも遊びにいらして頂いていたなんて、
とても嬉しいです!

yukiさんもスピッツが好きなんですね〜
嬉しいです♡

なかなかスピッツが好きな人に出会えないのですが、
コンサートに行く度、ファンの多さにびっくりさせられます。

マサムネさんの声、
もう本当に澄んでいて、素敵すぎましたよ〜。

yukiさんにも、
またぜひスピッツのライブに行って頂きたいと思います^^

私は小5の時から、ずっと行っているので、
もうファンすぎて。。
なので、旦那さんや母までもファンにさせていしまいました(笑)

また、遊びにいらしてくださいね^^
  • 2014-02-06 16:18
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1035-c865418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2013 ”小さな生き物”

今年も行ってきましたよ〜
SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2013 ”小さな生き物”

2014/1/31(金)NHKホール

20140206-1.jpg


妊娠している時に、
スピッツの生歌を、我が子に聞かせてあげたい!と前から思っていただけに
夢が叶い嬉しかったです。

開催日は、心配していましたが
ツワリも終わり、わりと体調も良くなってきた時期で良かったです。

もちろん母と一緒なので、安心です。


今回は、2階席の前から4列目。

ずっと立って見るのはキツいな。。と思っていたのですが、

前3列全員が着席されていたので、
今回初めて座って見る事ができました!キセキ!

元気があれば立って踊りたいところだけど、
今回は行けた事だけでも幸せなので、
静かに座って、全身で曲を堪能しておりました。

もちろん水分補給できるように
水分も持って。

スピッツが登場して、
1曲目を歌い出した時。

もう感動〜。
あ〜やっぱりこの声、この曲
好きだな。。

目から涙が出てきて、鳥肌も出て。

大げさだけど、身体中から「大好き〜」が溢れていました。

01.小さな生き物
02.けもの道
03.三日月ロック その3
04.潮騒ちゃん
05.名前をつけてやる
06.スピカ
07.オパビニア
08.ロビンソン
09.ランプ
10.さらさら
11.恋は夕暮れ
12.エンドロールには早すぎる
13.りありてぃ
14.君が思い出になる前に
15.Y
16.未来コオロギ
17.僕はきっと旅に出る
18.野生のポルカ
19.8823
20.エスカルゴ
21.運命の人

EN1.放浪カモメはどこまでも
EN2.スターゲイザー
EN3.ヒバリのこころ


24曲熱唱。
もう満足、満足。

お腹のベビーもボコボコ蹴って、
音楽に反応していました。

将来息子もスピッツを好きになってもらいたいな。
一緒に見に行きたいな。

息子が大きくなったら、
「あなたがお腹にいた時からスピッツの曲を聞いてたのよ〜ライブにも行ってたのよ〜。」
と言ってあげたいな♡


母は横で立って楽しんでいましたよ^^
今度は私も立って踊りたい♪


終わった後は、
母と余韻に浸りながら。。
妊婦中2回目のつばめグリルへ

心もお腹も満たされて帰宅。

お仕事で行けなかった旦那さんがロッタと待っていました。
仕事で疲れている中、1時間以上私のスピッツ話しを聞いてくれて。。

「本当に良かったね〜。」とニコニコしていました。


今年の夏は、初の武道館公演も開催!!
ベビちゃんが生まれているから、行けるか分かりませんが。。

次は旦那さんと一緒に行きたいです。

あ〜楽しかった。。







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

[C3213]

はじめまして。こんにちは^^

実はいつも遊びに来させて頂いていて、、
読み逃げしていてすみませんm(_ _)m

スピッツのライブに行かれたんですねー♪
私も大好きで!!
この数年はファンクラブも辞めてしまってライブからも
遠のいていたのですが
あのマサムネ君の声が本当に好きでー^^*
嬉しくなって突然コメントしてしまいました。

メガネ付トーベさんマグも予約されたようで^^
今年はお子様とのご対面もあるし素敵な1年になりそうですね☆

また遊びに来させてください。
いつもブログ楽しみにしています♪

[C3214] yukiさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^
そしていつも遊びにいらして頂いていたなんて、
とても嬉しいです!

yukiさんもスピッツが好きなんですね〜
嬉しいです♡

なかなかスピッツが好きな人に出会えないのですが、
コンサートに行く度、ファンの多さにびっくりさせられます。

マサムネさんの声、
もう本当に澄んでいて、素敵すぎましたよ〜。

yukiさんにも、
またぜひスピッツのライブに行って頂きたいと思います^^

私は小5の時から、ずっと行っているので、
もうファンすぎて。。
なので、旦那さんや母までもファンにさせていしまいました(笑)

また、遊びにいらしてくださいね^^
  • 2014-02-06 16:18
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1035-c865418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
