Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3200]

エルゴ、凄くいいと思います!!
私、一人目の時、何もわからず
違うタイプの抱っこ紐を買って使っていましたが
凄く肩が痛くなるんですよね・・・
だからあまり抱っこしなかったんです ^^;
二人目の時は上の子が幼稚園年少さんで
幼稚園に行く機会が多かったのもあったし
上の子にあわせて下の子も外に出る機会が
多かったから大変でした。
途中で同じマンションのママ友から
エルゴを譲って頂き
「何て機能的な抱っこ紐なんだ!!」って
感動したのを覚えています(笑)
未だにうとい所があるので・・・私・・・
ロッタママさんは本当にしっかりされているな〜って
思います☆
選ぶポイントが明確で、確かに!!と思いました。
育児してく中でまた必要になるものが見えてくるでしょうから
その時に買い足していけば問題ないですよ☆
(私はまんまと買いすぎた人です:苦笑)
  • 2014-01-21 17:16
  • ari
  • URL
  • 編集

[C3201] ariさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
本当にベビー用品の準備は難しですよね。
可愛いモノがいっぱいあって、本当にどれも欲しくなります。
ベビーベッドも本当は使いたいですが、
色々な人が、すぐに使わなくなった。。と言うので、
今回は諦めました。
長く使える物だけを買うのは、とても難しいですが。。
必要な時に買う!というのが一番ベストかもしれませんね。

でも消費税が上がる前になんとか買わないと。。と
思っているので。
出産前にベビーカーとかちょっとした大物もgetしなければいけませんね(汗)

ariさんは、エルゴを譲って頂けたのですね!
ラッキーですね。
私もベビー用品は、貰い物でもOKなくらいです^^
初めての子なのに、、(汗)
  • 2014-01-21 18:06
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1026-95fb04d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルゴ

抱っこ紐は、絶対にエルゴにしようと決めていました。

実際に使っている友達もエルゴが良い!と言っていたので。
使っている人の意見って本当に大切ですよね。

私が選んだ色は、オリジナルの「アウトバック」


20140121-20.jpg


エルゴは、旦那さんの役目になりそうなので、
男性でもOKな色。

そして、マリメッコのワンピースや派手な服装でも合わせやすい色。

冠婚葬祭でも使えそうな色。


という3ポイントを考えて、悩んで悩んで決めた色。

写真の色とは少し違いますが、
実際は、カーキー&深い茶色が混ざったような
素敵な色です。


旦那さんも早速エルゴをつけて、
部屋の中を歩いていました^^


早く我が子をエルゴに入れて
抱っこしたいです。







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

コメント

[C3200]

エルゴ、凄くいいと思います!!
私、一人目の時、何もわからず
違うタイプの抱っこ紐を買って使っていましたが
凄く肩が痛くなるんですよね・・・
だからあまり抱っこしなかったんです ^^;
二人目の時は上の子が幼稚園年少さんで
幼稚園に行く機会が多かったのもあったし
上の子にあわせて下の子も外に出る機会が
多かったから大変でした。
途中で同じマンションのママ友から
エルゴを譲って頂き
「何て機能的な抱っこ紐なんだ!!」って
感動したのを覚えています(笑)
未だにうとい所があるので・・・私・・・
ロッタママさんは本当にしっかりされているな〜って
思います☆
選ぶポイントが明確で、確かに!!と思いました。
育児してく中でまた必要になるものが見えてくるでしょうから
その時に買い足していけば問題ないですよ☆
(私はまんまと買いすぎた人です:苦笑)
  • 2014-01-21 17:16
  • ari
  • URL
  • 編集

[C3201] ariさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
本当にベビー用品の準備は難しですよね。
可愛いモノがいっぱいあって、本当にどれも欲しくなります。
ベビーベッドも本当は使いたいですが、
色々な人が、すぐに使わなくなった。。と言うので、
今回は諦めました。
長く使える物だけを買うのは、とても難しいですが。。
必要な時に買う!というのが一番ベストかもしれませんね。

でも消費税が上がる前になんとか買わないと。。と
思っているので。
出産前にベビーカーとかちょっとした大物もgetしなければいけませんね(汗)

ariさんは、エルゴを譲って頂けたのですね!
ラッキーですね。
私もベビー用品は、貰い物でもOKなくらいです^^
初めての子なのに、、(汗)
  • 2014-01-21 18:06
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1026-95fb04d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
