Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3160]

ママさん・・・嬉しくて涙が出てしまいました。
おめでとうございます!
何となく予感がしていたのですが、本当だったんだ!
お母さんになるんですね。
何だか私までドキドキワクワク♫
安定期に入り、どんどんマタニティライフを楽しんでほしいなぁ。
私も息子がお腹にいた時はなぜかコーラばかり飲んでいました(笑)
ファンタの人もいるんですね~
体を冷やさないように気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね。
お幸せなママさんのお顔を拝見できる日を楽しみにしています♪
  • 2013-12-19 22:04
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C3166] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

まみママさん〜
そうなんです。
ブログでのご報告になってしまいごめんなさい。

喜んで頂けて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!

ずっとロッタと3人での生活でしたが、
来年には、4人での生活が始まります^^

今は、まったく想像ができないのですが。。

母もいるので、仕事は無理をしないで臨月まで
続けていこうと思っています。
貧血がすごいので、1人での外出とかはできないのですが。。

なので、次回お会いできる時は、
少しお腹が大きくなった姿を見せられると思います^^

まみママさんも男の子のママさんなので、
色々と男の子育児を教えて頂ければ嬉しいです!

まみママさんは、コーラーだったんですね(笑)
冷たいものは、ダメなのに
無性に飲みたくなるんです(汗)

次回お会いできるのを楽しみにしています^^
  • 2013-12-21 11:27
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1009-26a5f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいギフト

まだまだ本調子ではありませんが、
ツワリが始まる前から約束していた友達のお家に行ってきました。

まだまだ1人で外出ができないので、
もちろん旦那さんに送り迎えをしてもらいました。


1番の目的は、
友達の可愛いベビー2人に会う事です。


行く途中、ちょっと体調が悪くなり
途中、ヨーカドーのトイレにこもってしまいましたが。。
なんとか回復して、あとは元気でした。

到着してすぐに、
友達が「妊娠お祝い」とプレゼントをくれました。

予想外のプレゼントにびっくり!!

何だかちょっと泣きそうになりました。。

しかも、寒さ対策、あったかギフトです。

6111.jpg


色々と考えてくれたんだな。。って。
彼女が私の事を考えながら
選んでくれたその時間の事も考えるだけで、
もうそれだけで胸がいっぱいで。

嬉しかったです。

妊娠を喜んでくれる友達がいる事。
本当に心から幸せに思います。

そしてマタニティーグッズもたくさん貸してくれました!!
本当に助かります。


142_2013120916333337a.jpg



大切に、大切に。
元気な赤ちゃんを産むために使わせてもらうね。



彼女は私よりも大先輩の2児の母。

2人目を妊娠中に赤ちゃんに病気が見つかり、
彼女にとって、とても辛い時期を経験していました。


そんな時、何も力になってあげる事ができなかった私。。
今思うと、とても申し訳なくて申し訳なくて。

あの時期は、ちょうど自分の事で一杯になっていた時で、
周りが見えていませんでした。。


これからは、もっと周りに目を向けられる人間になりたいと
心から思います。



家族の想いが赤ちゃんに通じ、今は元気に回復した赤ちゃん。
昨日は、とても可愛い姿を見せてくれました。


yukari.jpg



「命」の尊さ、「命」の強さを知った友達は
本当にキラキラとした、優しい私の理想のママです。


しかし、友達の長男くんは、
本当にまっすぐで、心が優しい子なんです。

長男くんに
「私のポンポンの中にいる赤ちゃんは、男の子?女の子?」
と質問すると。

じ〜っとお腹の中を見つめて。。

「女の子」と言ってくれました。

話しかけると、素直にお話してくれる。
本当に可愛い子。

可愛くて。可愛くて。

長男くんのお母さんそっくりです^^


私も友達のような母になりたいな。。
なれるかな。。



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C3160]

ママさん・・・嬉しくて涙が出てしまいました。
おめでとうございます!
何となく予感がしていたのですが、本当だったんだ!
お母さんになるんですね。
何だか私までドキドキワクワク♫
安定期に入り、どんどんマタニティライフを楽しんでほしいなぁ。
私も息子がお腹にいた時はなぜかコーラばかり飲んでいました(笑)
ファンタの人もいるんですね~
体を冷やさないように気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね。
お幸せなママさんのお顔を拝見できる日を楽しみにしています♪
  • 2013-12-19 22:04
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C3166] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

まみママさん〜
そうなんです。
ブログでのご報告になってしまいごめんなさい。

喜んで頂けて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!

ずっとロッタと3人での生活でしたが、
来年には、4人での生活が始まります^^

今は、まったく想像ができないのですが。。

母もいるので、仕事は無理をしないで臨月まで
続けていこうと思っています。
貧血がすごいので、1人での外出とかはできないのですが。。

なので、次回お会いできる時は、
少しお腹が大きくなった姿を見せられると思います^^

まみママさんも男の子のママさんなので、
色々と男の子育児を教えて頂ければ嬉しいです!

まみママさんは、コーラーだったんですね(笑)
冷たいものは、ダメなのに
無性に飲みたくなるんです(汗)

次回お会いできるのを楽しみにしています^^
  • 2013-12-21 11:27
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1009-26a5f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
