Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1001-79ce602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14週3日

あっという間に14d3w。

先日、辛いツワリが少し終わってきた?
食欲が出てきた?
と思ったら、今度は頭痛と微熱に襲われて。。

辛いな〜と思っていたら。

現在、またツワリ復活の兆し(涙)

食欲が出ない。。
食べると胃が痛くなる。
気持ち悪くなるから、少しの量しか食べられない。

食後は、本当に気持ち悪くて。
消化に時間がかかる。

便秘でお腹がパンパン。。


朝起きてすぐに気持ち悪い。

歩く度にクラクラする。


またこれか。。
正直、ガッカリ(涙)


2ヶ月ちょっとの長いツワリが、
やっと終わったと思っていただけに。

今回の再来は、かなり心に堪える。

今月からは、嘘でもツワリは終わるものだと思っていただけに。。
本当にショックなんです。


何ヶ月前から友達と会う約束を
何件か予定しているし。

その頃には、ご飯も美味しく。。
モリモリ食べられるものだと思っていたよ。


今更、お断りする事もできないので、
ツワリ真っ最中で頑張って行く事にします。

もちろん旦那さんの送り迎えが絶対になるけど。
そして長時間、大丈夫かな?
ダメになったら、正直に友達に言えばいいか。

お腹の中で、赤ちゃんが元気に成長している証という事は
理解をしているけど。。

結構辛くて、ちょっと想像していた
妊婦生活じゃなくて。。


顔も赤いブツブツで一杯。。
人に見せられたもんじゃない。

身体も痒くて、どんなにクリームを塗ってもダメ。

旦那さんは、
「身体がママになる為に、色々と変化している時なんだね。
大変だけど、赤ちゃんの為に頑張ろう。妊娠している証拠だから。」と励ましてくれます。


これも母になる為の予行練習なのかしら。


自分が望んでいた妊娠。

幸せすぎるくせに、ツワリの辛さで
心が折れそうな瞬間が少しだけあって。。

でも、
「私は、望んでこうなった!!」と
気持ちを振るいたたせている14d3wなのでした。




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1001-79ce602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
