Entries



お正月準備そして・・・

あっという間ですね。
2012年も終わろうとしています。

大掃除の後は、色々とお正月の飾り付けを・・・


ダイニングテーブルには、
去年と同様、チューリップを束で飾りました。


PC304542.jpg


去年はピンクでしたが、今年は赤を。


PC304545.jpg


鏡餅の横に、ラナンキュラスの束を・・・


PC304553.jpg


お部屋のコーナーには、
ボタン・松・ラナンキュラス・バラ


PC304558.jpg


テレビボードの横に、
パンジー・スカビオサの色々な種類を。


PC304550.jpg


寝室には、梅を・・・
咲くのが楽しみだな。


PC314570.jpg


玄関には、去年と同様
アルヴァ・アールトのベースにお正月アレンジをしました。



PC314571.jpg


トイレには、香りが良い水仙をメインに。


PC314567.jpg


そしてお玄関には、お飾りを飾って


PC314572.jpg



お部屋の中を花いっぱいにして、
我家のお正月準備は終了。



旦那さんの実家に帰省する時の
お年賀と、お年玉の準備もできているので、
あとは今晩のご飯の準備をするだけです。


毎年恒例、31日の夜が1番楽しい。


両親と姉夫婦と私達夫婦の6人+3匹で
紅白を見ながら美味しい物を頂きたいと思います。


そして、夜中の12時過ぎたら
酔っぱらったまま初詣♪


そして朝一で旦那さんの実家へ・・・


長い長いお正月、楽しみだな。。


さて、今年も色々とあった1年でした。

1番記憶に残った事といえば、
念願のフィンランド、ヘルシンキに行けた事。


CIMG4507.jpg


夢が現実になって、
本当に幸せな時間を過ごす事ができました。

まだまだ私のしらない世界がある。
素敵な世界がまだまだある。


CIMG4626.jpg


そんな事を教えてくれた旅でした。

そして、引き続き
北欧インテリアに魅了された1年でした。

仕事も、趣味も、インテリアも・・・
家族仲良く、健康で過ごす事ができました。


日々の平凡な幸せを、
只々、来年も祈るばかりです。



PC314564.jpg



来年も、今年と同じような1年が過ごせたらいいな。
みなさんも、私も、素敵な1年になりますように。


日々の事を綴る、日記のようなブログですが、
来年も引き続き遊びにいらして頂ければ嬉しいです。

今年1年、いつもブログを読んで頂きありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
