Entries



うまれました!

昨日の17時03分に、

無事元気な赤ちゃんを出産しました!


201405017-2.jpg


3058gの男の子です。


なかなかゆっくり過ごせる時間がないので、
また、改めてご報告させてください。



応援コメント、たくさん頂きありがとうございます。
改めて、ゆっくりお返事させて頂きます。


ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

行ってきます!

37週6日


昨日は、入院前最後の外食だから
「好きな物食べに行こう!」と旦那さんが外食に連れて行ってくれました。


20140515-5.jpg


出産前に行きたかったお店に行けて
嬉しかったです^^

モリモリ食べて、元気いっぱいになりました。



今日の夜から入院します。
楽しかった妊婦生活も、今日で終わりとなりました。


201405015-2.jpg


赤ちゃんを授かったと分かった日が、
ついこの前の事のよう。
あの時は、本当に嬉しくて嬉しくて。
ご先祖様、家族、友達、全ての大切な人に感謝の気持ちでいっぱいでした。

ツワリで辛い日々もありましたが、
日々成長していくお腹がとても愛おしく。。

初めて胎動を感じた日の事も鮮明に覚えています。

1番感謝の気持ちを言いたいのは、
やっぱり旦那さんです。

色々と心配をかけました。
そして、今日まで毎日晩ご飯を作ってくれて、心や身体のサポートしてくれました。

仕事で忙しい中、休日には
私とロッタと3人での思い出をたくさん作ろうと
色々なところにも連れて行ってくれました。

この妊娠期間、
本当に家族3人での思い出がいっぱいです。

赤ちゃんと一心同体が終わる寂しさもありますが、
明日からは、新たな家族がやってくる楽しみでいっぱいです。

もちろん、出産は怖くてたまりません。。

初めての事だからこそ、
想像もできなくて。

でも、家族、友人、皆様の応援のおかげで
頑張れそうです。

そして何よりも、
赤ちゃんが誕生する瞬間を、
旦那さんと共有する事ができるので嬉しい。

きっと今まで以上に、夫婦として
より絆が深まる気がします。


赤ちゃんが産まれたら、
最初にどんな言葉を言ってあげようか。
どんな言葉が出てくるのか。
涙がでるのかな。
ホッとして言葉が出ないのかな。
私達夫婦は、最初にどんな会話をするのかな。


とにかく母子共に健康で、
元気にまた我家に帰ってきたいと思います。


ロッタは入院中、実家でお留守番です。
寂しいな。。


201405015-1.jpg



ロッタちゃん、
入院中、お留守番宜しくね^^
次に会える時は、弟を連れてくるからね。


それでは、行ってきます!



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

出産前最後の検診

37週5日

出産前最後の検診に行ってきました。

赤ちゃんは、3312gに成長!


20140514.jpg


BPDが98.4ミリで大きめなので、
計画分娩が決定しました。

それがいつかと言いますと。。
なんと明日の夜に入院です(汗)

明日って。。

心の準備が何もできていないよ。

そして明後日の朝6時から、陣痛促進剤の点滴を開始するようです。

出産予定日は、順調にいけば5月16日。
38週0日での出産です。


今日の検診後、旦那さんと親に電話をして
スケジュールを調整してもらいました。

帰宅する間、もうドキドキが止まらず。。
恐怖心も出てきました。


前日は、夜からの入院ですが、
慣れない場所で、緊張して眠れなさそうです。


赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいですが、
正直、今は出産の恐怖の方が勝っています。


入院の日程も決まっている事だから、
とりあえず、お部屋の片付けをしたり
入院グッズの最終準備。

そして心の準備。

ロッタと少しの間離れてしまうので、
ロッタと2人でゆっくり過ごしたいと思っています。



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後の仕事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マタニティフォトの写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
