Entries



ロッタとの時間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

癒される。

クーラーの効いた室で
ゴロゴロしているロッタちゃん。


名称未設定-3


あなたのその姿に癒されます。


名称未設定-2


可愛いって何回言っても足りないくらい
本当に可愛い。。



名称未設定-5


犬ってこんなに可愛かったっけな?
夫婦でいつも親バカな事ばかり言っています。

旦那さん曰く、ロッタは犬ではなく
ロッタという生き物らしいです。。
プププ(笑)


名称未設定-9



好きすぎると、もう意味不明ですね。
ロッタの存在も、匂いも全てに愛おしい。




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Happy Birthday 5th!!

7月16日 七色の日。

ロッタは5歳になりました。

P7187671.jpg


もう5才か〜。
5年間本当にあっという間で。。
私達夫婦に、たくさんの幸せと笑顔をくれました。


P7187668.jpg



毎日、毎日、
朝晩は、夫婦でロッタを抱っこして
ロッタをギューッと抱きしめます。

ロッタには、たくさんの愛を与えたい。
ロッタには、いつもしっぱを振っててほしい。
私達夫婦の願いなのです。



P7187669.jpg


ちょっとワガママ娘になってしまいましたが・・・

でも犬にとっては短い一生。
愛をたくさん学んでほしいのです。

今年のバースデーディナーも、キッチンドッグさんで。


P7167648.jpg


ロッタにとっては、かなりのボリュームなので、
3日間に分けて食べました。


P7167645.jpg


メニューも豪華でしたよ^^


P7167646.jpg


何から食べるのかな〜と楽しみにしてたら・・・
大きな物は後回し、小さなお芋から食べていました(笑)



来年はもう6才か〜。
一日一日、一秒一秒を大切に
これからもたくさんの愛情を注ぎたいと思います。


P7187651.jpg


最近忙しく、
なかなか思うようにブログ更新ができずすみません。。
ゆっくりですが、旅行ブログしっかり書きたいと思っています。







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
