Entries



明日で10ヶ月。



もう、明日で10ヶ月になります。

何だか最近、こっちがびっくりするくらい

大人の顔を見せてくれます。


ロッタが我が家に来てから8ヶ月です。

何だか、まだこんな短い期間しか一緒にいないんだ・・・

と驚きます。


もうず~っと一緒に生きているよう。


ロッタにとって、私の存在はどのくらいなのでしょう。


ロッタにとって、とても重要な存在になれていたら

幸せです。



ロッタが生まれた16日という日。

毎月、16日にロッタが生まれてきてくれた事に感謝できる


大切な日です。

当たり前に思わないで

ロッタといれる1日、1日に感謝したいです。

ルカくん



昨日、教室の生徒さんが

愛犬のルカ君を連れてきてくれました!


ず~っとお話では聞いていましたが

念願叶って、会うことができて本当に嬉しかったです。


フワフワな毛のルカちゃん。

マシュマロみたい♪

少し怖がりなルカちゃんなので、ロッタが怖いみたいです。


ロッタは、ルカちゃんに興味深々な様子。

ず~っとルカちゃんを見ています。。。


ロッタ・・・。

その目線がルカちゃん怖いんだと思うよ!

また、遊びにきてね♪


ロッタ!

今度は、優しくルカちゃんに接してあげてね。

ももちゃん



先日、ブログ友達の

「トイプーもものきもち」のももちゃんが

お店に遊びにきてくれました。


ロッタよりも、小さくて

目がクリクリしているももちゃん。


ロッタ!
良かったね。


また、遊びにいらしてくださいね!


ブログをはじめるようになって、

たくさんのブログお友達が遊びに来てくれて

本当に感謝しています。

ロッタも幸せものです。


みなさん!
また、いつでも遊びにきてくださいね♪

話は、変わりますが・・・

ロッタママが、最近はまっている
キャラクターがあります。

3年に1つくらい、可愛いキャラクターを見つけてるのですが

それは、Suzy's Zoo のBoofちゃん


なんとなく、ロッタににている?

というか、トイプーに似ていると思っていて

最近、携帯に貼るシールを買って貼っちゃいました。


何だか、女子高生気分です。

ストラップをあまり付けるのが好きではないので

シールくらいが調度良いのです。

テディーベアカットのトイプーちゃん。

っと、勝手に思っているロッタママでした。

ロッタのママと親戚



先日は、ロッタのママや親戚が遊びにきてくれました。


ママのポロンちゃん


ママに会えて良かったね~


ロッタのママは、ジル君にとっては、兄妹になるので

ジルも会えて嬉しそう。



ロッタの兄妹のマリンちゃんと


ピポくん


ジルのもう1人の兄妹でもあるノピくん


皆、遊びに来てくれてありがとう。


また、遊びに来てね!!

イメージチェンジ



ボサボサロッタ

忙しくて、なかなか連れて行いけませんでした。


先日のお休みの日

念願のカットに行ってきました。

「ピーナッツカット・耳は長め」

という事で・・・・

こんな感じになりました。


やんちゃなロッタが、私が言うのはなんですが

「エリザベス」っぽい?イメージ。


毛を伸ばしていただけに、耳の毛が長めで

女の子っぽくなりました。


可愛くなったかな?


きれいになったから

お花屋さんの看板娘、もっと頑張ってね!!




Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
