Entries



ロッタのお友達



今日、とても驚く事(とても嬉しい事)がありました。

ブログを毎回拝見させて頂いていた

cotaちゃんと、cotaちゃんママが遊びに来てくれたのです。


ブログ→http://cota33.blog33.fc2.com/

最初は、何て可愛いプードルちゃんなの?

と思っていたのですが、まさか『cotaちゃんとママ』だとは、思わず

本当にびっくりでした。



ロッタは、あまり他のワンちゃんと遊ぶ機会が少ないので

散歩でも少々、他のワンちゃんを怖がるのですが・・・

cotaちゃんには、とても心を開いて

びっくりするくらい、元気に飛び跳ねていました。


cotaちゃんごめんなさいでした。

とても、迷惑だったでしょ。

そんな中、cotaちゃんは、ママの言う事をしっかり聞く

良い子。

ロッタも見習ってほしいものです。


せっかく、cotaちゃんママが、抱っこしてくれたのに

暴れるロッタ・・・・(涙)

ごめんなさい。。。


cotaちゃんママが、ロッタにおやつをくれました。

そんな時だけは

お座りをして・・・


待てが出来て・・・


おやつをしっかりもらうロッタ・・・


はぁ~~

まだまだだな。

今度、cotaちゃんとママに会える時までは

成長していようね。



また、遊びに来てくださいね♪

まぬけな顔



今日も昼間は、お日様がポカポカしている

良い天気でした。

お花も何だか、嬉しそう。


花瓶に生けるお花も好きですが

水に浮かばせるお花も,みずみずしくて、大好き。


そんな日のロッタは、朝から「ヒュンヒュン」

鳴いていました・・・。


私の近くに行きたいと、寂しがっているのです。

「しずかに! ロッタ!」

と言ったら・・・・

ロッタの目が、急に涙目に・・・


ロッタ~

そんなに強く怒ったつもりなかったのに、怖かったのかな?

ごめんね。


その5分後には

泣き付かれた赤ちゃんのように

寝ていました。

その顔が・・・


プププッ(笑)


何だか、へんてこりんな顔。

でも、ロッタごめんね~

お仕事中だったから、かまえなかったんだ。。



相変わらず、大好きなバッグに入って寝ているロッタ



そのうちに

「パカッ」

とお口が開きました。




!!!!!!!

ロッタ~!!


「歯が数本抜けている!!」



小さな、米カスのような歯が2本

抜けていました(笑)



落ちた、ロッタの歯を

探したくても、小さすぎて見つけられず・・・
残念。



幸せそうに寝ている

ロッタを見て、とても幸せな気持ちになりました。

初めての山登り in 高尾山



車で行けば、1時間くらいで到着する

「高尾山」

紅葉は、既に終わりかけですが

すがすがしい晴天

これから山登りなのに、まだまだ眠そうなロッタ



小さな頃から、遠足で行っていた高尾山

大きくなって、ロッタと来れるなんて、嬉しいです。


ロッタには、山登りをするからには、リュックをしょってもらいました。




落ち葉を踏みしめながら、とても楽しそうなロッタ


自然の匂いを嗅いで、幸せそう


小さな体で、はじめはどうなるかと思いましたが

かなりたくましく、歩いてくれました。


頂上到着!


頂上からは、綺麗な富士山が見えます。

この時期、たくさんの登山者で、頂上には、人がいっぱい!


頂上の景色を堪能したところで

それでは、下山しましょう。

帰り途中にあった「つり橋」


ロッタは、揺れるつり橋も怖くないみたい


知らないうちに、どんどんたくましくなっています。

成長は、あっという間ですね。

今日の山登りは、どうだったかな?


ロッタには、新しいものに触れて

色々な事をどんどん吸収して、元気な子に育ってほしいです。

そうとう、疲れたみたいで
帰りの車では、ぐっすりと眠ていました。



ロッタ、また、色々なところに連れて行ってあげるね!

吉祥寺でお散歩



今日は、ポカポカした天気。

お庭のバラは、もうすぐ咲きそうです。


こちらは、白いバラとバラの実


お外に干している林檎も、良い感じになってきました。

今年のクリスマスリースに役立ちそう。

こんな天気の良い日なんだから

ロッタをお外に連れていかなきゃ

「ロッタ、お散歩する?」


平日なのに、人が込んでいて、何だか不安そう・・・


抱っこ抱っことジャンプしてくるので

結局、抱っこ。


抱っこしたら、少し安心したみたいで、人を

ジーっとみていました。


少したったら、また歩きたいと、バタバタし

またまた、楽しそうに歩くロッタ


人ごみにも慣れなきゃね

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
